仕事のこと デブ活続く | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

仕事はけっこう続くほうで

前の職場はほぼ10年
今の職場は5年になりますニコ


不満とかいっぱいあるけど
どこに行っても必ずあるし


嫌な人、合わない人とかいても
それもどこに行っても必ずある事で…


感情を殺して
日々淡々と過ごすように心がけています


前の職場は群れる女子が多くて
それがとても苦手でした


いつも決まった時間に
決まった場所を確保して
毎日毎日あのひとがどーだとか
飽きずに噂話や陰口ばかり…


そういうのが凄くいやで
今日は外で食べてくるとか
銀行行かなきゃいけないとか
断ってばかりいたら
その輪に誘われる事もなくなり
ひとりになった


昨日も書いたけど
やっぱり1人がラクです照れ


1人で過ごしてこそ
休憩です


誰かと過ごしてたら
気を使って
休憩になりませんハートブレイク



10年続いた会社でしたが
10年もいても
あまりにも昇給など
見合わなくて
今の会社に転職しましたにっこり


いつも通り

豆乳のカフェミスト

tallサイズ 120kcal



やっと金曜日ですね花花


雨が結構激しく降っているので

休みたくなりましたが


休んでもする事は

過食しかないので



余分なお金を使わないためにも

出勤しようと思いますニコ





今日の夜も爆発しそう…



世の中ストレスたまる事ばかりですよねショボーン



発散できる場所や

夢中になれる事がないから

抜け出せないんです



今日も楽しくデブ活しますよだれ