してよかった施術② 雨の日の買い物 | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

やってよかったと思っている施術のひとつに

バッカルファットの除去があります



目の下のクマ取りも

結果的には

やって良かったと思ってるわけですが

こちらは何度かやり直してまして

金額的に結構かかってしまいました泣



バッカルファットの除去は

頬の深い部分にある脂肪の塊を除去する

という施術で

頬のたるみを防げるのと

小顔効果がある



という事で興味をもちお願い



またまた

メリット、デメリットなど

検索しまくって…




受ける事にしましたにっこり




目の下のクマと

このバッカルファットの除去


どちらもかなり以前の事で

どちらを先にしたのか

記憶も曖昧になってきています知らんぷり




この施術については

クリニックまたドクターによっては

お勧めしないと仰る方もおられます




なので

やって良かったキラキラ

と言うのは

あくまでも私個人の意見です





まわりからみて

わかるほど変わるのかと言えば

きっとわからないレベルで

自己満でしかないのかもしれません





地味な結果でも

ダウンタイムはそこそこなものでして…



毎回その期間は大変な思いをしてます 笑


豆乳のカプチーノ

tallサイズ 107kcal



今日もほっとするひととき昇天

この落ち着いた時間が凄く好きですハート



夜もこのように過ごせないものでしょうか






今日は雨です☔️



買い物の荷物が重いので

雨でも自転車です



傘さして

自転車乗って

カゴと手には荷物いっぱい

基本特大の袋ふたつにはなります



そんな事しててまたこけて

骨折しないか不安ですが…




なんせ大量に買い込むので

徒歩ではとても荷物持てません悲しい




こけると嫌なので

雨の日は買い物の量が少し減ってしまうハートブレイク




夕方やんだらいいのにな

今日も食べたい物いっぱいあるのに




朝から考えるのは

食べ物の事ばかりよだれ