ダウンタイム中は… またまたデブ活開始しました | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

ダウンタイム中の過ごし方については
毎回悩みました真顔


家族に言って受けた時はいいのですが
内緒にしたまま
受けたものもいくつもあります


鼻の時は
インフルエンザかもしれないと言い
家でもマスクをしてすごしたり予防



例えば昨日書いた
バッカルファット除去は
地味なわりに相当顔が腫れるので
親知らずを抜いたと言ったり…



目の時は隠しようがないので
すると伝えた上で受けました




はじめは引きこもって
腫れが引くまで家で過ごしてたけど


慣れてくるもので
次からは
かなり腫れてるにも関わらず
サングラスをして
出かけるようになりましたグラサン



ダウンタイム中は
仕事も休む事が多いので
家に引きこもりだけでは
なんせ暇なのです 笑



何度鏡を見ても
晴れが引くわけでもないので
開き直って出かけた方が
気分転換になりますチュー



昨日もいっぱい買ってしまいました笑い泣き


お給料日まで持つのでしょうか…


そして

またまた懲りずにデブ活開始笑い泣き




今日も増えてる感しまくりです泣



豆乳のカフェミスト

tallサイズ 120kcal




今は落ち着いた気持ちで過ごせてますが

体重を測ってしまったら

精神状態乱れまくりですぼけーぼけー