マイルールたくさんあります 減らしにかかる日 | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

体重計の電池切れで1日だけ
架空の低体重な日を過ごしたので
昨日はできる限り減らしにかかる事にうさぎ



ネバネバ系
野菜を多く取り
リセットしにくいものは避ける

こういう時こそ基本に戻って




検索マニアな私は
相当調べました

出やすいもの
出にくいもの

やり方などなど…


覚えちゃったのが間違いだったのかも…
ですね



パンなどは◯

揚げ物も◯

お米は避ける


↑の写真の中ではお肉屋さんで買った

焼いてる牛ツラミが少し鬼門

こういうのはよく噛むもしくは小さく切る


クリーム系は◎
ところてんや乾燥麺のラーメンなどは◯
生麺系のラーメンやパスタは気をつける

水分たくさん取る
私の場合はアルコールですが

いっぱいルールはあります


そんな翌日です


豆乳のカフェミスト

tallサイズ 120kcal




頑張ったおかげで

少し戻す事ができましたニコニコニコニコ



よかった

これで今日は精神安定気味


1日頑張れる気がします昇天