スランプ期突入 大増量そして本日もまた増量の予感 | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

増量し
メンタル崩壊中ネガティブネガティブ

スランプ期に突入してしまったようで…

どうやっても増えます💣


今日も


豆乳のカプチーノ

tallサイズ 107kcal


にしましたが…

何をしても太る気しかしなくて無気力無気力



しかも今日は家族が夜ごはんを作ってくれる



本来喜ぶべきことですが

私にとっては恐怖でして…




なぜなら


吸収するしかなくなる可能性が高いから



キッチンを自由に使えないので

こそこそ食べたり


こそこそとリセットしに行ったりできない驚き



ということは

明日の朝も増量する事が

決まってしまったようなもので…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


憂鬱でしかありません泣


家族の好意を喜べない自分に

さらに嫌気がさして


メンタル崩壊が進行するのです





本日の体重 39.5kg

BMI   13.51



増えすぎ悲しい悲しい悲しい悲しい




wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント