久々の吸収日 その結果は 本日の測定結果 | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

久しぶりに100kcal以下の
コンビニのカップのスープ見つけました


こちらファミリーマートさんで

今週新発売


タンパク質が摂れる鶏と野菜の和風スープ

99kcal




前まではセブンイレブンさんで

カロリーの低いスープが常に出てたのですが

ここ最近はどこのコンビニでも

100kcalを超える物ばかりで…



いつも少し残して100kcalを

超えないようにしてました汗うさぎ



さて

昨日は問題の日でしたので


昼間の飴過食を控え

帰ってからもお酒を控え


作ってくれた夜ごはんを

吸収滝汗





そんな今日も


豆乳のカプチーノ

tallサイズ 107kcal







本日の体重 39.5kg

BMI  13.51


変化なし…

増えていませんでした凝視


安堵しつつも

減らない体重に焦りを感じて



明日はやっとお給料日です昇天花




なんとか過食材買いつつも

今月も乗り切りました