昨日は寝ようかな〜と思ったら紫耀くんから♡

出発前にストーリーで知らせてくれて嬉しかったけど、少し寂しくもなっちゃった。

FUJIの歌詞も文字にされるとこれまたかっこよくてさぁ😮‍💨私もこのカバンに入れて連れてってくれー。

紫耀くん、このヴィトンの赤の鞄ちゃんと愛用してるんだね♡



今日は仕事終わってX見たら、無事に到着したようで良かった♡と思ってたら、また空港で囲まれてる様子がぁぁぁ不安マネージャーくん久々見た気がする

あんな至近距離で話せて、うん?とか聞かれちゃってさぁ。なんなのよあの優しいボイスはー!!好き♡
羨ましすぎるーーーっっ不安
紫耀くんに触らないでー!って感じよ。
なんで海外の空港ってあんな緩いの。
もっとロープ張るなり、一定の距離を保ってほしいーー
私だって匂い嗅ぎたい話したい触りたいー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←羨ましいだけ

でも現地で大歓迎されてるのも、無事到着&現地の様子は見たいし〜(わがまま)
とりあえず元気に到着して良かった♡♡♡ということにしておこ。←


そして昨日のMステ。
FUJIはほんっと中毒性がありすぎる。
ドームでの登場が最強すぎたから、仁王立ちしてゆらゆら揺れててほしいーーって
初見は何か物足りなかったんだけど、リピすればするほど(リピせずにはいられない)
FUJIはかっこよすぎるのよーっ♡♡♡

でも歌う前は私もドキドキしちゃって。
紫耀くんもちょこっと緊張してる感じじゃなかった?


富士山も低く見えるくらい高いところまで行くって言うメッセージ性が込められてるって。

聴いてくださいFUJI


って、挨拶からして初登場感が泣胸熱で。
Mステにおかえりじゃないんだよね。
初登場おめでとう🎉なんだよね。

そっからのスイッチ入った瞬間からのかっこよさよ♡
もぉほんっっっと最強にかっこいい!!

ほんとドームでの立ち姿はマイケルに負けてなかったよ!


岸くんの最初の早口のとこも相変わらず最高だし、今回ははっきり歌詞も聴こえた!!笑笑

岸くんと一緒に口ずさんでる紫耀くんも好き



それにしても岸くんどんどん若返ってる気がするのは気のせい!?お肌の感じも。💜可愛すぎません?

長女も岸くんかっこいーって。女が出来たのかな?とか岸担さんに怒られそうな事言ってましたけどー



ハッとさせられる、飛び出せじゃないと!!も聴けて♡あの歌い方は正解だよね〜♡

ジンくんもほんとやばい💙


ちょっとちょっと!!サングラスずらしはもっとドアップで抜いてくれないとぉ!!ねぇ?



あ、それと!
MステNumber_iやばすぎるよ
はダメダメダメ。物足りないっ

ぶちかますなら
MステNumber_iやばすぎるっしょ!!にしてーー!
やばすぎるっしょ!がいいーっ。
↑またジンくんのヤバすぎるっしょが聞きたいだけ


あ〜ほんっとNumber_iやばすぎて、かっこよすぎる。

終わった後すぐサングラス外して笑顔な紫耀くんも好きー♡


GOATもまた違った衣装で良かったね✨

腹チラチラが気になったけど目がハート目がハート目がハート




そういえば、イノッチんちに遊びに行ったエピも初めて聞いた気がするんだけど、そんな交流があったんだね?妻の手料理を食べたのね?紫耀くんだけで行ったのかな?

イノッチと話してるとこ忘れて、編集削除しちゃってもうないけど💦
元事務所の方々とも普通に接してたけど、お互い心の中はどう思ってるんだろうねキョロキョロ

でも紫耀くんも言ってたけど、Mステ出れるなんて夢にも思わなかったって。
ほんと今までならありえない事だよね。それもおかしいけど。
脱退後の消息不明な時期に、紫耀くんならこれからも絶対に大丈夫!!って職場の人とかお友達に言われたけど、なんて言うか、運も味方につけてるというか、紫耀くんはどこにいてもどこでも耀いちゃう人なんだろうなぁ✨✨すんごいもん惹きつけるオーラが✨


初登場の階段降りも貼っておこ♡




あ。FC動画も来たね♡
やーーっと待ちに待った会員特典も届くようで楽しみ!早く使いたいな目がハート


そして今日はもうすぐとべばん♡
バイク旅楽しみだねーーーヽ(´▽`)/

またお腹ぺこぺこな紫耀くん可愛い😍