世界へ🌎夢の一歩のコーチェラ出演✨

リアタイしてしっかり見届けたよ〜っ👏

もうね、なんか感動して朝から泣けちゃった

緊張感も3人の気迫もすごい伝わってすごくなかった!?


だってだって

足腰鍛え上げて今会いにきたぜ

だよーヽ(;▽;)はぁぁぁ紫耀くーん🫠


3人めちゃくちゃかっこよかったーー!!



やっぱり世界はNumber_iの事は知らない方ばかりだろうし、現地の歓声も(←配信で私が感じた印象)まだまだな感じなのは当たり前だし(だってまだ半年よ)
だけど、その世界の空気感もその舞台に立った事も全てひっくるめてNumber_iのこれからの成長につながると思うし、これからも常に挑戦だよね🔥


終わった後にみんなでひっついてぴょんぴょんしてるのも可愛すぎてさぁ😭すべてに胸熱よ

3人頑張ったよーー!!世界への第一歩おめでとう😭


ジャクソンさんもコラボしていただき、手まで繋いでもらったり、紫耀くんとの深々お辞儀も笑い泣きありがとうございました。



“ジャクソンさん”なんて軽く言ってますが、これまた私は存じ上げない方で🙇

またまたすごいお方なのねぇ💦

なんか、私って違う世界に生きてるんだろうか?

ってくらい、ほんと興味ない事は無関心らしく😐😶‍🌫️

いつも紫耀くんと絡む方はすごい人ばかりらしいんだけど、全然知らない方ばかりなんですけどもー(・_・;

でもそんなすごい方がNumber_iとコラボしてくれるなんて、すんごい事なんだよね。すっかり仲良さそうな雰囲気で♡


Number_iの前のAwichさんもかっこよかったなぁ。

ゆりやんとか出てきて。前にMステで披露してた時にかっこいいと思った曲だった。


こんな集合写真も新鮮でいいね✨

なんか合成みたいな砂漠の風景だなぁと思ってたら幕だった件泣き笑い



ほんっと紫耀くんって前から岸くんの肩が大好きすぎて♡岸くんの肩は俺のものみたいなー



かと思ったら、岸くんに手を繋がれて引っ張られて行く紫耀くんが可愛くて


↓ここの岸くんが紫耀くんをポンポンしてるのも、紫耀くん、岸くんが一緒にいてくれて良かったねぇ😭って気持ちになった(もちろん神くんもね)



とにかく今日は朝から胸いっぱいです。

現地の方が撮影してくれた別角度からの動画を見て、また感動したり、明るめで撮ってくれてたり、現地の雰囲気も知れてありがたい🥺見るものいっぱい✨


紫耀くんたちは興奮で寝れたかな?もうすぐ朝だね


ゆっくり休んで気を付けて、

早く←日本に帰ってきてね〜✈️✨

(それとも向こうで少しゆっくりしたりするのかな?)



今日は朝から感動をありがとう💜❤️🩵

また現地の様子のインスタも待ってるよー♡
あ、ファンレター書かなきゃ


そんな記念すべき日にいつも行くスーパーでやっと出会ったよ♡お祝いの乾杯しなきゃ🍻

昨日からなんかめちゃくちゃ暑くてジン日和よ爆笑