愛知県名古屋出身どうもみなさんのスーパー平野くんこと平野紫耀です♡

って!スーパー平野くんとか自己紹介もいちいち可愛いのはなんでなのラブ
フローリングにこぼしたワインの匂いのって前から使ってるやつのこと!?まだずっと愛用してるのかなぁ?・・なら私もまた買おーーっっ目がハート

情報過多すぎて、Xで流れてきた自己紹介のとこしか聴けてませんが💦ラジオまで追いつかない〜!

というわけで。
ちょこっと紫耀くんごとは置いといて

昨日はキンプリのうちあげ花火に行ってきたので、そのことを残しておきたいので書きます。
興味ない方はまた来てね〜。

いやーうちあげ花火🎆思った以上にめちゃくちゃすごくて・・・良かったの!!まずはお天気でほんと良かった☀️

1時間くらいで1万3000発をドカンドカン打ちまくりでその辺の花火大会よりすごい迫力あったし、音楽と光の演出と感動したよ🥺




れんかいちゃんはバクステ側で一緒に花火を見てて

6人のシンデレラガールで始まり、花火とともに4曲づつ流れて、MC映像入って、また花火打ち上げてって5ブロックくらいあって。歴代のシングル曲とともに花火が。紫耀くんの歌声と花火よ😭自然とお友達と涙が😭😭😭 ツキヨミも流れたし・・ツキヨミは1番色々な感情を思い出すから苦しくなるんだけどね

最後は2人のシンデレラガールで終わって。


大好きなスパドゥパも久々に聴いたけど、
わんつーすりーが花火で123って数字で打ち上がったり、シンデレラガールでKing & Princeの文字も花火で打ち上がったのも凄かったー😳
文字がひっくり返ったりする事もなく、綺麗に打ち上がってたよ。

うちあげ花火の時は動画や写メもオッケーで
昨日はアリーナBブロックのドセンだったから、めちゃくちゃ綺麗に撮れたんだけど、SNSに載せるのは禁止みたいなので、ブログに貼れないのが残念😢
ピースの時もセンステ真横だったり、こないだの美少年も横アリセンターのお立ち台真横で、龍我の足のネイルまでガン見してきたんだけど、欲がないと席運がいいのはなんでだろう。
でも紫耀くんごとは絶対無理だー。(欲の塊だから)


私は初めてのZOZOマリンスタジアムで


会場外ではDJブースや屋台もたくさん並んでで、お祭りっぽい雰囲気で、始まる前から会場周辺の雰囲気が楽しかった。お友達とも偶然にばったり会ったり🖤あの人混みの中で出会うって凄いと思うんだよね🥲


外では今までのMVも流れてたりしてて、え。紫耀くん!?ってびっくりした。MVも去年の5月以降全く見てないから、すごい懐かしかったし、We are Youngとかこんな始まりだったっけ?とか、最後の方はもう私は精神的に見てるようでほぼ見てないんだなとか。
オブジェもさ、色んな思い出が。


海ちゃん可愛い💛
あ!ドラマ95も面白かったよー!!


昨日はもちろんひまわりイエローの海人担で💛

可愛いからバングルみたいのだけ買ったよ



ZOZOマリンスタジアムは初だから、久々ちょっこり紫耀くんも一緒に。



6時15分から始まって、最後はゴールデンアワーの歌と花火で19時45分頃終わり。アンコールあるかと思ったらなくてあっさり終わった感じだったけど💦


花火打ち上げてる時にモニターに抜かれるれんかいちゃんが写メ撮りあってたり、耳打ちで話してたり、なんかね、2人は2人で頑張ってるんだなぁって

上手く言えないけど。

5人であのまま続いてたとしてもこの花火大会はしてないと思う。



とにかくKPとうちあげ花火、すごく良かったです。

素敵な時間をありがとう💛🖤



その後は海浜幕張駅でお友達と乾杯して帰ったよ🍻

色々と話まくって楽しかった💕遠征行きたーい



ありがとー✨✨


と。花火の余韻が凄かったんだけど、昨日の夜中まで
MステYouTubeやらKYCの解禁やら、もう余韻に浸ってる暇もなく、紫耀くんに引き戻される感じでさぁ不安


バイク旅してるNumber_iが見れるとか!!




紫耀くんはお風呂に沈んじゃってるし


あーもう。



私も黒子になりたい。私も出来そうじゃない知らんぷり



色気が〜色々たまらん!


20日のダンプラも楽しみだね


MステのYouTubeの事はまた別で。
今夜のMステ楽しみましょー!
ぶちかましのFUJIも楽しみすぎるね!