モデルスクールsen-seOG大人女子部(と、勝手に名付けてます…笑)4人組は卒業してからも色々とワクワクを求めて集まっております!
photo:07



本日第一回目の活動日!笑チョキ

最初はランチをしようという話だけでしたが、ランチだけでは面白くないということで、ワクワク企画部長のAmacoさんが色々な企画を提案してくれて、それに乗っからせて頂いてます!笑

☆Amacoさんも、この日のことブログに載せておられます!!

http://ameblo.jp/amako3838/


今日はランチの前にママ友達の加代さんがやっているコンデイショニングのレッスンに参加!

自分でできる身体のセルフケアを学んできましたよ!

photo:08


脚のコンデイショニングということで、脚の指を引っ張ったり、回したり、ふくらはぎや太ももをほぐしたり、さすったり、簡単なエクササイズをしたら…

あらあら、不思議!!
むくみがスッキリ、足も軽くなって、足裏全体に均等に体重がかかるように!!

これは続けなくてはねー!ひらめき電球

ということで、身体のメンテナンスを終えてスッキリした後は、みんなでお楽しみのランチ音譜

場所は梅田にあるホテル、【アルモニーアンブラッセ大阪】

初めて行きましたが、オシャレな感じ~ラブラブ!

野菜ソムリエが選んだランチコース?とやらを注文!
photo:09


確かにお野菜が甘くて美味しい!!

ヘルシーなので私達女子に人気がありそうな感じです![みんな:01]

ランチしながら、楽しいおしゃべりに花が咲く…クラッカー

美意識高く、夢や目標を持った前向きな彼女達と話すと私も学ぶことがたくさんあり、刺激ももらえますアップ

今まで主婦だった私は○○チャンのママ、○○さんの奥さんのSetsuとしてのお付き合いがほとんどでした。

でも、モデルスクールに通ってから一人の女性Setsuとしてお付き合いができる友達ができたことが私にとってはホントに嬉しいのです!![みんな:02]

人はまず自分のなりたい環境に身をおくことが大事だとモデルスクールsen-se代表の月乃先生が仰ってたけど、ホントにその通りだと思います。

一人で思っていても誰もわからないし、何も変わりませんダウン

やりたいこと、なりたい自分を口に出して誰かに言ってみる、また、その環境に身を置く為に勇気を持って一歩踏み出す!メラメラ

そこからは、新しい世界が一気にドバーッと広がるんですよね!!

私もsen-seに通おうと決心して、一歩踏み出したお陰で、一年間で私も周りの環境も大きく変わりました。

これからも、新しく出会った前向きな友達との関わりの中で刺激をもらって、新しいことにチャレンジしたり、勉強したりしたいな…ニコニコ

これからの人生も益々楽しみなSetsuなのであります!ラブラブ!

なんだか長くなってしまってごめんなさい…(^^;;
photo:10



⭐️コンデイショニング、加代さんのBlogは
http://ameblo.jp/ay074kiitos/


☆月乃先生のブログ

http://ameblo.jp/tukino-blog/entry-11860353041.html?timestamp=1400977374


































iPhoneからの投稿