一夜がすぎて。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

 


三浦春馬主演『天外者』七夕上映Vol.4。

 

 

 

逢瀬から、

一夜がすぎて、、、

 

まだ一晩だけなのに、、

もう会いたくなる。

 

 

 

 

 

来泉ちゃんが上手い事言っていたね。

 

会ってないときに

会いたくなっちゃう人

 

ほんとうにそう。

 

 

結局、、

ずっと一緒に居たいんですけど、、

って、(笑)

 

 

困った気持ちにさせる春馬くんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「天外者」、、

三浦春馬に1票!

みたいな気持ちで観に行く。

そう表現をされていた

先輩さんがいらして、

 

 

 

 

本当に確かにそうだな、、って。

 

 

 

 

逢いたい気持ちと、

春馬くんを応援したい気持ちが

混ざりあった感じ、、、。

 

 

 

 

今回はその気持ちと、

何かお参りにいくような気持ちも

生まれていたかもしれない、、

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、、

安らかに、、とは 

言えない気持ちではあるけど

何か春馬くんを感じながら

語りかけられるような、、

どこか心をよせられる拠り所は

あってほしいと願う。

 

 

 

 

 

 

築地にいるのかもしれないけれど、、

いつでもだれでも参れるように、、と

そうなったのかもしれないけれど、、、

 

 

 

 

春馬くんはどこにいるのか、、、

 

 

 

 

 

どちらの方向に向かって

手をあわせ語り掛ければいいのか、、

 

 

 

 

 

どうしても

拠り所感が、、ちょっと持ちにくい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

『天外者』なら、、

春馬くんを確実に感じることが出来て、

春馬くんの躍動と共に

同じ世界の入ることができる。




そして応援し、

語りかけることもできる。

 

 

 

 

 

やっぱり、

思いを、

カタチにできる場があるのはありがたい。

感謝しかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

『天外者』があってくれたから

なんとか生きていくことがでる。。。

 

 

 

 

そんな男性ファンのコメントを

初上映時の何かの記事で見たことがある。

 

 

 

 

 

ほんとうにね、、、

『天外者』ってそういう作品だね、、、。

 

 

 



 

 

昨日観たばかりだけど、、

また今夜も観ています、、

逢いたくなりまして、笑。

 


やっぱり

春馬くん、めちゃくちゃカッコイイ⭐️

 

 

 



歩いてるだけでもカッコイイ😻




手拭いぐるぐる💕




気が利くの“利”の時の

手の感じが好き😻

 

 




オンナ相手に何をしている、、

このセリフの感じも好き😻

 




“蹴り”はいつも完璧👌

 




とにかく、

サムライ春馬くんのカッコイイこと⭐️

ふぅ〜💕

 

 

 




https://ameblo.jp/haruomou/entry-12779321270.html