何度でも。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




 

何度でも、

 

呼ぶよ、、 

 

きみの名前、、

 

 

 

 

 



 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

キミが、

何を応援したいのか。。

 

 

キミが、

誰を応援したいのか。。。

 

 

 

 

もしくは、、

もう悟りの境地にいて、全ての執着が消え去り

そういうものさえもなく、

ただそこで微笑んでいるだけなのか。。

 

 

 

 

 

それは、

キミにしかわからない。

 

キミにしかわからないそのことは、

キミに任せるとしよう。

 

 

 

 

 

 

キミは、キミが

応援したいものを応援し、

 

そして、、

わたしは、

わたしが応援したい

キミを応援しよう。

 

 

 

 


 

 

こんな時だからこそ、

わたし達は、

キミをいちばんに応援している、、

と、、

ちゃんと伝えておきたい。

 

 

 



 

 

ファンや誰かの為の“ヒカリ”に

なりたいといっていたキミ。

 



 

今度は、

こちらがキミの“ヒカリ”になれるか

それは、わからないけど、、

 

 

 


 

 

わたし達は、

いつでも、

キミをいちばんに応援している、

と、

キミに伝えつづけよう、、。

 

 


 

何度でも、何度でも、、

 

 

 



 

わたし達の中では

いてだって、キミが、、 


 

春馬くんが、、



 

“三浦春馬”がいちばんなんだよ、、

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 



 

輝くものは

 

いつもここに

 

わたしのなかに、、

 



 

 



https://youtu.be/zgLAWm68XVg?si=waSJgwMRVSlTFBT1



 https://youtu.be/s8b9O_t1YEc?si=nFfW0fPRZnyqfRXF