『Masashi』との恋。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。


これ、
三浦春馬さん、、出てきません🙏


日曜日、、って事で、
ちょっと私の戯言、
お許し頂ければ、、🙇‍♀️


もし良かったら、
お付き合い下さいませ。。


まさしとの恋って言ったって、
完全な一方通行ね。



いちぶの方には、
バレてたかな、、?と
と思うけど、

私が
高校時代に、
追っかけしてたのって
『シャネルズ』なのね。


以前に投稿してたかな?





だから、、
まさしって、
田代まさしの事ね。

呼び捨てだけど、、笑

いーよね、田代くん、
呼び捨てしても、、

仕方ないよね。。


私が、
シャネルズを初めて知ったのは
アマチュア時代の時、
たまたまTVに出ていた彼らを
観たのがきっかけ。

R&Bって言えばいいか、
モータウンって言っていいか、、
あのあたりの古い曲が
凄く好きで、
古いアルバムとか探したり
ラジオの特集見つけて
録音したりしてたんだけど、、

それらを
カバーしてるグループがいて
もう、ビックリ‼️😳

えっ⁉️
進行形で
歌ってる人達いるのーって。

グループ名メモってすぐ調べたら
(snsのない時代、、
いったいどう調べたんだろ?笑)
新宿のルイードって言う
ライブハウスに出ているのが
わかって、
すぐ観に行ったの、友達誘って。笑

ハマった、
もーめちゃくちゃハマった。笑😂



そして、
田代くん、、
本当にカッコ良かったのよ。

この人とデートしたら
楽しいだろうなと思うくらい、
トークがオシャレで面白くて、
ダンスも歌も、
上手いのかどうかはわからないけど、
とにかく、、
めちゃくちゃ色っぽかったのよ。。

とにかく、
センスの良い人。


ルイード、、
何回位行ったかな、、
覚えてないけど、、
50回とは言わないけど、
30回以上は行ったなぁ。

数回行った後くらいに
すぐデビューになって、、


結局、、
デビューして
すごいあっと言うまに売れて、
なんか、、
すごいとーくなったんだよね。
それに
歌謡曲になっちゃった気がして、
ハタチ前には、
ちょっと、離れた、、。

で、
色々あったんだろうけど、、
お笑いに行ったのは、
本当にショックだった。🥲
お笑いが良い悪いじゃなくてね、、

もう、そこで一旦、
私の中での田代まさしは
封印することにした。🥲

春馬くんと同じにしたら
申し訳なさすぎるけど、、
春馬くんが
急にお笑いに行ったら、
耐えられます、、❓

春馬く〜ん❤️とか言われたたのが、
みうら〜、、なんか芸やれよー
とか言われちゃうようになる世界。

そう、、田代くん、、
貴方自身も、
そういう世界に耐えられるの?
そう言う人じゃないじゃない、、
貴方、、。

まだ、やめて
普通の仕事に戻ってもらった方が
心情的には良かった、、

それからは、
皆さんも知っての通りで、、

もちろん、、
志村さん達が悪いわけ
でもなんでもなく、

本当、
田代まさし、バカヤロウ、、
と思ったよ。

やっぱり、壊れた、、。

もう、観てられなかった。




今でも、
自虐ネタを、
したりしてるようだけど、、
それに、いやいやそれで、
幸せです、、って
話かもだけど、、

最後はさ、
貴方らしい貴方で
終わってほしいな、、と
古いファンとしては、

勝手ながら
近頃、
そんな風に思うわけ、、
田代くん、、。





振り付けとか衣装とか、

田代くんがやってたのよ、、。




ルイードで。

これ位の位置で観てました。







例の新幹のホーム。

田代くんには、

本当めちゃくちゃ美人な

お姉さんな取巻きがいて、

近づけなかったのよ、、子供は。😂





田代まさし、23…4歳、
今みるとオトナっぽい。



はい、
出待ち、入り待ちしました。
もー、友達と協力しあって📸笑







制服で、

佐藤さんちにおしかけ😂💦🙏🙇‍♀️

本当、申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





イラストも描きます。

とにかく、センス良い人でした。





これ、動画あるの昨日知ってビックリ‼️
田代まさしのソロ。
とにかく、色っぽい。
良かったら聴いてほしい。
https://youtu.be/fBXKRUglXug?si=ADnAkCyAt5KP453z




くわマンが歌上手いのは、

割としられていて、

ドラマの新保くんも雰囲気ある。

https://youtu.be/CfUhL0bOvNY?si=89S0CCLAZ2hTPSp8


今思うと、、

メンバーみんな、

色気があって、、

そして、

なんかあやうかった、、🥲


でも、

あやういは、、魅力なんだよね。


唯一あやうくなかったの

リーダーかも、、。



これ、田代くんのソロの動画に

張り付いてたコメント、、。

ここに記されてる通りなのよ、

本当。















最後まで、

戯言に付き合ってくれて

ありがとうございます、、🙇‍♀️🙏


なんだろう、、

昔、愛した男が

今は、、

おかしなヤツ

どーしようもないヤツって

事になってるけど、、


輝いてた時もあって、、

本当はカッコイイヤツだったん

だよ、、って、、

当時の立会いびととして、、

な〜んか、

言いたくなっちゃったなかな、、

わたし、、。


彼も、私も人生終盤戦近く。

なんか、

言っとかなきゃ、、みたいな

気分になった自分。。



お付き合いありがとうございます🙏