タクシードライバーさんの日記。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。





先日、
江東区の森下、清澄白河あたりを
ぶらり散歩しています、、、
って言う投稿をしまして、、





ダイイングアイで、
江東区清澄って出てきましたよね、、
と言うコメントを頂きました。





確認してみました笑
出てきましたね〜、、

さすが、
よく覚えてらしたなぁ、、、。









そして、、
ダイイングアイ ロケ地で
ググっていたら、、




ダイイングアイで乗車した
タクシー会社さんのブログに
初めて遭遇しました。




先輩さん方、、
春馬くんの乗ったタクシーに
会いに行かれていたんですね、、




今は、
もうないのかな、、その車。







退院し、帰宅途中、

過去に事故を起こしたと、

刑事に言われた事を思いだす。









清澄公園へ。。















やっぱり、、

スッキリカッコイイ春馬くん。



清澄公園のあたりかな。

実際に近くを走っていた様なので、

そうなのかな。













そして、

互助交通さんのブログに、


実は、

互助交通さんの会社の近くで

オトナ高校の撮影があり、

春馬くんを見かけたとありました。


まさかの、

ダイイングアイからのオトナ高校。













第一話、

ラブホ街、、をうろつく場面の様です。

錦糸町ですね。笑

墨田区江東橋四丁目あたり。





そして、、
その時の印象を記してくれていました。

颯爽として男性の目からみても
「カッコいい」好青年って印象でした。




そう、、
三浦春馬は、
颯爽としたカッコイイやつなのです。




互助交通さんのブログです。
https://www.wantedly.com/companies/company_3435508/post_articles/298614




この時、、

特にファンであった訳でもなく、

また、

いつも有名人が亡くなった時に

特別な感情は生まれないに、


春馬くんのことは、

本当に悲しかったと。。



春馬くんのことって、、

本当にそうなんですよね。


なんだかはわからないのだけど、

何かとんでもない理不尽さを

感じる、、。


ファンでなくても、

何も知らなくても、


そうゆう感情にさせる何かが

あるんですよね。。。


春馬くんのこの出来事って、、。


https://www.wantedly.com/companies/company_3435508/post_articles/272238