任しとけ⁉️な春馬くん。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。





俺に、任せろぅ!、、

とはだいぶ違うけど(笑)





水川あさみちゃんと番宣でしょうか。





バーチャルゲームに挑戦✊

高所恐怖症なのに、、

高層ビルから突き出た板の先にいる

猫ちゃんを救出すると言うゲーム🎮







春馬さん、出番ですよ!



任しとけ!

言い方が相変わらず可愛いもー❤️










一般的なタイムを訪ねる春馬さん。



なぜかAIドールみたいに写ってしまった

スタッフさん💦が答えてくれてます。











まずは高速エレベーターで高所階へ。




はやい、はやい、高い、高い⁉️

と、まるでドナルドのお母さんとの

手振りの様になる春馬さん。(笑)









到着して、ドアが開きます!




膝を折り、すくんだ様な春馬さん。。

高所恐怖症ですものね、、(涙)


すると、水川あさみちゃんが、、


ちょっとぉ!

頑張ってー、、と。


あさみちゃん、いーなー。


女性に、

ちょっとー!とか言われてしまう春馬さん。

(笑)

嫌いじゃないなー。


番組的にも、goodなリアクションです。










猫ちゃん救出大作戦!

春馬いきま〜す!😆




怖くて絶叫⁉️

猫ちゃん、助けを求め鳴いてます。

さあどうなる⁉️









春馬さん、

猫ちゃんを、抱き寄せました!



なかなかのへっぴり状態?

なかなかお目にかかれないお姿😳








最後は飛び込む様にゴール🥅









おかえり春馬😂





わかっていても、、

マスクを外してでてくるお顔の

爽やかなこと、、爽やかなこと、、。


本当に、春馬さんのとこだけ、

爽やかな風が吹いてる感じがするする。。








終わった感想。









そして、すかさず

またもや、あさみ嬢のツッコミ。(笑)



泣いてるの?

じゃなくて、、


泣いてんの⁉️

です。(笑)


アハハ😂








さあ、タイム発表。






あさみ嬢も同じタイムだったのですね。





いや、、またまた楽しかったー❣️

春馬くん、ありがとうー💕




演者として、素晴らしいのだけれど

こうして、お茶の間の皆さんをも

楽しませてくれる三浦春馬。。




本当に、春馬くんて最高👍🌸🐎✨❤️





http://b23.tv/YedAGuA