春馬くんとエクレア。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




春馬くん、

エクレアずき、、とは

聞いていましたが、、




エクレアが好き❤️

と言っている、

三浦春馬を発見。





火曜サプライズ?

でしょうか。。






三浦春馬の未公開トーク。







梅月堂さんを訪問。





ショーケースを見るなり

いきなりエクレアを発見する春馬くん。



凄く嬉しそうな春馬さん。😍


エクレア、好きですか?


エクレア、、好きですねー❤️

と春馬くん。






1番のおすすめは?



シースクリームだそうです。





さっそく、シースクリームを頂きます。



2種あるのですね。。






両方ともカスタードが入っているそうです。







では、では。。

いただきます。

と、春馬さん。


そして、

初代シースクリームとシースクリームです。

とあらためて紹介する春馬さん。




食リポに向いてるね、、と!



いただきますって言って、

商品をあらためて紹介する、、

なかなかそうゆう事してくれる

俳優さんいないと、、






そう言われ、、

めっちゃ照れてる春馬くん。。

















相変わらず、

美味しそうに食べる春馬くん。

そして食べる姿も美しい



美味しい。

甘すぎず、

いやスイーツだから甘いのだけど

しつこくなく、懐かしい感じ、、

と。






上のフルーツの部分がないと、、、

玉子サンドみたい、、

とウェンツさん。




めちゃくちゃ、、ウケてる、、

春馬くんでした。(笑)



いやー、やっぱり、、

三浦春馬、

めっちゃ可愛いです!



エクレア、、食べたのかな?





http://b23.tv/JtzvG6x