追記:ボクちゃんに甘いわたし。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




ちょっと、、追記。






ボクちゃん(いや東出昌大にか?)に、
甘いわたし(笑)?






だから、、かな、、






あのジェシーのネクタイの場面で、、
ジェシーを思う
ボクちゃんの中に、、、
多分、、
ジェシーを感じたんだろうな。。







そして、
隣りにいたダー子の中にスタアを。









東出昌大の中に三浦春馬を。。
長澤まさみの中に竹内結子を。。



ふたりの中に、、
わたしは感じたんだろうな、、と思う。

その事、、
ちょっと、、追記しておこうかな、、って。
(笑)🙏







まあ、、それは、、
多分、、
きっと、、
新参者が、、
ボクちゃんにあまいせいなんだろうな、、
と。(笑)




お付き合い、
ありがとうございます🙏