そんなダセー事できるかよ。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。





組合問題、、


何かしらは

春馬さんにも関係は

あったのだろうか。。





あの人の後を

引き継いだとか、、


春馬さんがやるなら

ついていくとか、、





56されそうな事だとか、

あの人に潰されたとかって

もし、

本当に

そんなものなのだとしたら、、




そして、

それを春馬さんが

引き継ぐって言う話も

本当に、、そうなら

いったい

どうゆう事なんだろうか。。



潰されたものを、、

56されそうなものを、、




三浦春馬が

引き継ぐって、、。






真実はわからないけど

何かしらはあったのだろう。



小栗さんは今生きている。

春馬くんだって、

生き延びる方法は

あったのかもしれない。。




貴方のことを

好きな人間からしたら

どんな手を使ってでも

生き延びて欲しかったと思う。





だけど、、

これから先ずっと

自分の心にウソをつき

何かに迎合し

結果的に良くないものに

加担、協力する様な事

したくなかった、、


と言う事だったのかな。。。





何より

良い世界に変えたいと

本気で思っていたのだろう。








どんな手を使ってでも

生き延びて欲しかった、、

けど、、

魂売って生き延びたとこで

真のエンタメが出来ない事

知ってたんだよね。




命を粗末にしたわけじゃない。

命を掛けた叫びだったんだよね。




そんな、ダセー事、、

できるわけないだろ!



美藤竜也の様な鋭い瞳で

そう心の中で叫ぶ

三浦春馬の声が

聞こえてきそうだ。。




春馬、

もっとうまくやれよ、、

そんな事を言う人も

いたのかもしれない。


それが普通ってもんだし。




だけど、

そんな、、


三浦春馬が

三浦春馬じゃなくなる様な事、、


あの三浦春馬が

できるわけないよね。。 







Twitterお借りします。