春馬のエンターテイメント。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



この頃って、、

まだ日本では

コロナってわかってなかった時期

だと思うけど。。




今のこの状況を

わかっていたかの様な

春馬さんの言葉。




生きるとか平和とか、、

やっぱり、

何か

思うところがあったって

ことかな、、、。





本当に生きている人間にしか出来ない

平和でないと成し遂げられない




本当に生きているだよ、、、

腐った様に生きてるんじゃダメだし

平和な状況じゃなくても

せめて平和な心がなきゃダメって

こと。






三浦春馬のエンターテイメントは

そうゆう事。





あの辺の方々、、

本当で生きてるのだろうか。

心は平和なのだろうか、、。





くもった心から

本当の感動は生まれない。






春馬さんの

残した言葉って

本当に

今読んでみても

その通りだなぁ、、って

思うものばかり。





舞台、エンターテインメントは、本当に生きている人間にしか出来ないことなんですよね。機械で造ることが出来ない感動があると思います。そしてその尊さは、やはり全部が上手く循環する、つまり平和でないと成し遂げられないというか、感じられない、感じとれない

-OmosanSTREET2019.12.7