夏のクラクション。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



もう、、
今日は、、
せつなくて、せつなくて、、

帰ってきて
ちょっとワイン飲んで
やっとしっかり泣けてる。。  



今夜は、、
春馬さんの話ではなくて
ごめんなさい、、。




藤木さんの凛太郎、、
インスタを作ろうと思って
曲を探していて、、


大好きな
夏の終わり系の曲、、
稲垣潤一さんの
『夏のクラクション』
を使いたいと思って
探してたら、、


パクヨンハの
『夏のクラクション』に
出逢う。。



あー、、
この曲難しくて
稲垣潤一以外あり得ないと
思ってだけど、、

吐息のような
パクヨンハの
『夏のクラクション』

凄く良いよ、、。


こんな曲も歌っていたんだね。。



パクヨンハ、、
だんだん思い出してきちゃった、、



冬ソナ観てて、、
あまりのヨン様人気で
ヨン様も良かったけど、、
パクヨンハも好きだったんだ、、。



凛太郎と広斗。
チュンサンとサンヒョク。。



あの日も悲しかった、、本当に。。
パクヨンハももう居てくれない。。




はにかんだ笑顔。

はかなさを含んだ色香。。

深い悲しみを抱えた様な
優しさ。。



似てるのかな、、ちょっと
ふたり、、。


なんで、、
こんな可愛い若者ばかり
早く居なくなってしまうんだろ。。

もうこの世の何処を探しても
居ないんだもんね。。





ちょっとだけ良いお酒飲んで
泣くしかない。。


パクヨンハの
夏のクラクション、、
本当に、好きな感じ、、。
なんで、
こんなにせつない色香を感じるんだろう。



できるなら、、
逢いたい、ふたりに。。




画像と動画お借りします。。

2009年の夏のクラクション。



2010年の夏のクラクション。

サングラス外してからが良い。







海沿いのカーブを君の白いクーペ
曲がれば夏も終る…
悪いのは僕だよ 優しすぎる女(ひと)に
甘えていたのさ

傷口に注ぐGINのようだね
胸がいたい 胸がいたい

夏のクラクション
Baby もう一度鳴らしてくれ In My Heart
夏のクラクション
あの日のように きかせてくれ
跡切れた夢を 揺り起すように

海沿いのカーブを二つの夏過ぎて
今年もひとりきりさ
「夢をつかまえて」と泣いたままの君が
波間で手を振る

傷跡に触れたまるで KNIFEさ
瞳閉じる 瞳閉じる

夏のクラクション
Baby もう一度鳴らしてくれ In My Heart
夏のクラクション
風に消されて もう聴こえない
Leave Me Alone (So lonely summer days)

夏のクラクション
Baby もう一度鳴らしてくれ In My Heart 
夏のクラクション
あの日のように きかせてくれ
躓(つまず)きそうな僕を振り返り



凛太郎で作ったんだけど、、
三浦春馬とパクヨンハでも
作ってみようかな、、。