春馬の惚れ惚れ×2。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



ローラのこの角度の写真

今日、初めて見た様な気がする

見落としていたのかなぁ。。





いやー、、

これ、もー、

完璧に女性だよね。




本当に艶々で綺麗💕







お店にいたら
大変な事になりそう。




指名します!(笑)







完全に女として
三浦春馬に完敗してるな。💦




どんなに加工しても
追いつけない
当たり前か。。(苦笑)








女性としても惚れ惚れ。

男性としても惚れ惚れ。



女としても男としても
色気ダダ漏れ。。。。。




小股のキレ上がったイイ女
水も滴るイイ男





こんなヒト(男)いないっしょ。
(笑)





カメレオン俳優にも
ほどがあるよ、、春馬さん。





宝塚逆バージョンか。。




三浦春馬だったら
いつか
特別ゲストで宝塚の舞台に
出られたかも⁉️




ゴージャスな羽根つけて
階段から降りてくる
三浦春馬
みてみたかったかも。。