前人未到な春馬さん。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



(常に自分が未踏のフィールド、ステージを目指したい)

それに加えて行定勲監督と仕事ができるという喜びと、台本を読んで、明快なものではないストーリーの中で繊細に描けることや表現できることがあるのではと考えた時に、すごくワクワクした。

-「真夜中の五分前」MANTANWEB2014.12.30





自分が未踏とは記しているが




三浦春馬にとっての未踏制覇が



結果として

日本エンタメ界での前人未到制覇に

なっているものあるんじゃないかと

感じる。。

春馬、やりおったー。みたいた。(笑)




また、

明確な物語がない中で

繊細に描ける事があるのでは、、、

の言葉


これはやっぱり

人の機微の様なモノを感じる能力に

長けていないとで中々そう言えない。






そして、ちょっと話は変わりますが、

これは先輩さん方も既に投稿されて

いらっしゃる事ですが、、



春馬さんファンと思われる方が

昨日の音楽家のトキオネさんに

歌謡祭でFFYH、キーが高くないか?

問題をDMで質問されていて



キー上げは無いのでないかとしながらも

普通JPOP歌手は歌わない

キーの高さだとは回答下さっている。

本人の意思か事務所の指示なのかは

わかりませんが、、と。




キーが超ーたけ〜、と思ったけど、、

挑戦しがいがある的な事を

MVで言っていた春馬さん。




流石に春馬でも、これはムリやろー

なのか、、

もしかしたら春馬だったら

やってくれんじゃないか、、なのか


提供側の意図は不明ですが

踊り迄つけてやりこなしてしまう春馬さん。




やっぱり前人未到って言っていいですよね。




あとこれも

皆さんもご存知とは思いますが

郷ひろみさんとの「言えないよ」を

トキオネさん、褒めて下さっていましたね。




よくよく考えたら、ストイックな者同士の

コラボですから

唯一無二の素晴らしいモノになりますよね。

震える様な感動のある。。






オマケ

途中男性の服装でローラが出てくる場面がありますが、最初から(他国の)どのローラよりも美しい青年として(セットの)階段の上に立たせられるという自信があったし、実際そうなっていると思います。

-(岸谷五朗さん)act2019.8


あまり皮肉った投稿はイカンイカンとは

思ってはいるのですが、、

おいおい、

三浦春馬が立つんだから当たり前やろー

貴方が立つワケでも仕立てるワケでも

無いんだからさー、、と

思わずひとりツッコミをいれてしまいました。(笑)



では今日も良い一日を。




画像やTwitter、お借りします🙏

ありがとうございます。。




↓もう、俳優さんの踊りじゃないよねー。

また、表情がいーよねー。💕

 https://twitter.com/haku98015730/status/1538867026676314113?s=21&t=lB0rHkfOPYlezsG_y9tBrA