バラエティパックな春馬。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。


ちょっと昨日の続き。



キンキキッズさんの

ブンブブーンにも出ていたんですね。



いちばんゲイっぽいよっと

剛くんに言われてる。



ローラの前だからのふり。(笑)




握力、前屈、腹筋。

何にでも一生懸命な春馬くん。

負けず嫌いな春馬くん。



あと、このもしもしカメさんよ。

とても難しく、イッパツで出来る人

なかなかいないと先生に褒められている

春馬くん。



たしかに本当難しい。。(笑)




最後はシャトルラン、

はじめて知る競技です。

子供の頃やっていたのですね。




バラエティでも沢山私達を

楽しませてくれている春馬さんだ。




やっぱり見ていて幸せだよ。















本当に春馬さんの身体能力

は凄い。。

もともと恵まれたものもあるとは思うけど。




神さまは、春馬さんに色々な能力を

授けて下さったなあ、、と思う。



春馬さんの中には色々な能力が

詰まっている。



三浦春馬は

超高級なバラエティパックの様だ。



三浦春馬ひとつで色々な味が

楽しめる。



努力も凄いが、

運命的人恵まれたモノもある。



スポーツでも趣味でも仕事もそうだが

やはり上手くなった方が

何かと楽しくなる。



才能に甘えず努力をして

ひとつひとつ丁寧に成果をあげてきた

春馬さん。



なかなかそこまで行きつかない

私達には知る事の出来ない様な

達成感があっただろうと思う。



三浦春馬の人生は充実感に溢れた

いい人生だったのではないかと思う。



崇高な人間にしか与えられない何かを

見た人生だったのではないかと。




三浦春馬の人生は



きっと、

ダメな私なぞが見ることも知る事も

出来ない様な沢山の

幸福感を感じ得た人生だったのでは

ないかと思う。