温度差。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。


今日が月命日でいいのか。。




あの日、、

どうしてあの映画をTVで観たのだろう。




コンフィデンスマンjp



三浦春馬が出ているとも知らず

誰か好きな役者さんがいるわけでもなく。




この時

三浦春馬を好きにならなかったら。。




私はきっと

三浦春馬は単なる自と思ったまま

だっただろう。



知らなかった事だらけのまま。




天外者が何度も再上映されている事も

天外者がこんなにも大切な映画だった事も。




GCも知らず

あの人やあの人にも好感を持ったまま。

みんな三浦春馬と仲が良いと思ったまま。




🐜🌳の気持ちの悪い匂わせも知らず

上島さんやその他の方が他界された事も

何も疑問に思わなかったかもしれない。




私のまわりの人間も

何も知らない人ばかりだ。




知る者と知らない者では

温度差がある。






🐜と上島さんの関係が本当はどうなのか

上島さんの気持ちが本当はどうだったのか

は本人にしかわからない。。




Twitterやブログの中では🐜生死

題材にしたイジりに疑問を持つ意見も

🐜を賛美する意見もあるが 

TVYahooNEWSでは

🐜と上島さんの関係を美しい

モノとする記事が殆どのようだ。




ここにも温度差がある。




🐜は信頼関係が結ばれて無いひとをも

生死でいじれる芸人。






貴方に出逢わなければ

みな知らなかった事ばかりだ。。





どれ位のひとが疑問を持ちながら

物事を見ているのだろうか。


 



あの日貴方に出会った事は

大切な意味があったのだろうと思う。



吐き気がするほど辛い毎日にはなったが

貴方に出会えて心から良かったと思う。




貴方はもっと辛かっただろう。

みんなの思いが

貴方の心を少しでも軽くしてくれたらと

願う。





先輩のブログのタイトルにもあるが


三浦春馬のいない

悲しみにかわりはなくとも

いつかはれる日はきっと来るだろう。





ありがとう三浦春馬。