三浦春馬の華麗なるケリ(≧∇≦) | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

 

 

ドリパスさんで

三浦春馬の華麗なるケリ

を見られることなった。

 

 

私はソコだけを楽しみに観に行く。(*≧∀≦*)

 

大画面での“ケリ”想像するだけで

ゾクゾクする。。。

 

 

 

関係者の皆さん、許して欲しい。。

 

 

 

そんな楽しみ方もある。

 

だって

春馬さんの“ケリ”は芸術だから。

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

なかなかオトナな贅沢な楽しみ方た。

 

 

 

あーーー、

あとー、

あのメンチきる感じの“目”

たまらん!

 

 

もー、

ケリもメンチもキレまくりだよー

春馬さん。

 

 

待ってろ、美藤竜也!

 

 

 

 

追伸

そうは言いましたが、、

ちゃんと鑑賞させて頂きます。

【クローズzero2】

 

 

『TWO WEEKS』

のケリも良かったよん。