大阪旅行♪④ USJ1日目 | 2児のママ*子育て&家計記録

2児のママ*子育て&家計記録

ひたすら優しい旦那さんと
ひたすら可愛い娘と息子との(6学年差育児)しあわせな日常を綴ります。

家計簿も公開中*
教育費2,000万貯金を目標に!!
アメンバーの申請は、公開でフォローしてくださっている方のみ承認しています。



大阪旅行レポ、続きですキラキラ



ハリー・ポッターエリアの
次に向かったのは
ジョーズ気づき


息子くんは着いた時点で
怖がったので別行動することにダッシュ


エルモのリトル・ドライブを
再びエンドレス笑い


ワンダーランドの良いところは
待ち時間に室内で遊べるから
小さい子も飽きないところですよねピンク音符




ジョーズで初めて長い待ち時間がダッシュ
それでも30分くらいで
歩き続けるので
立って待っているよりは楽でしたうさぎのぬいぐるみ


いざ、乗船すると
やっぱり迫力がありますね◎
クルーさんの迫真の演技に
娘ちゃんはちょっと引いていましたが(笑)


私の真横にジョーズが出てきて
めっちゃびっくりしてました笑い


一方、その頃の息子くんは
おさるのジョージを鑑賞キラキラ




タイミングよく入れたようで
楽しく見てきたそうですうさぎのぬいぐるみ


ニンテンドーエリアの入場整理券は
待ち時間にちょくちょく
アプリで確認しつつ
17時くらいのを取りましたニコニコ飛び出すハート


12時頃には
ミニオンエリアに到着キラキラ




まだお腹空いていなかったので
先に


□ミニオン・ハチャメチャアイス
□ミニオン・ハチャメチャライド


どっちも乗りましたピンク音符




最初はわくわくしながら

ミニオンの映像を見ていた

息子くんですが…



動き出したら怖がり

始終怒り泣き怒り



娘ちゃんは

かなり気に入ったようでしたが

2回連続で乗れる

待ち時間ではなかったです(^_^;)



 

 


終わる頃には14時近かったので
さすがにお腹が空いた子どもたちよだれ


お昼ごはんは
ミニオンエリアの前の
ハピネスカフェで食べましたニコニコ飛び出すハート




いつもスヌーピーカフェに行くので
初めて行きましたが
決め手はミニオンのごはんではなく
ドリンクバーがあること笑い


YouTubeで知り
ここで食べると決めていましたキラキラ


我が家がUSJに行くにあたり
参考にさせてもらったのは
『アトママの子連れUSJちゃんねる』です気づき


ちなみにハピネスカフェは
1人1つは必ず
注文しなければいけません札束


ミニオンのハンバーガーセット4つは
多すぎるので
私だけスイーツセットにして


子どもたちが食べなかったサラダと
オニオンリング凝視
息子くんが残した分…
母は残飯処理係に徹しました昇天




ドリンクバーのおかげで
ゆっくり休憩でき
次の予定を考え
17時にニンテンドーに行くため


□コナン


□ゴーゴースケートボード


□ニンテンドーエリア


の順に決まりキラキラ


私と娘ちゃん
旦那さんと息子くんに別れて
行動しました気づき



 

 

 

 


続きはこちら↓