大阪旅行♪⑤ USJ1日目 | 2児のママ*子育て&家計記録

2児のママ*子育て&家計記録

ひたすら優しい旦那さんと
ひたすら可愛い娘と息子との(6学年差育児)しあわせな日常を綴ります。

家計簿も公開中*
教育費2,000万貯金を目標に!!
アメンバーの申請は、公開でフォローしてくださっている方のみ承認しています。



大阪旅行レポ、続きですキラキラ



遅めのお昼を食べた後は
名探偵コナン4ーDライブショーへ気づき


娘ちゃんの目的は
あるグッズを買うことだけでしたが


せっかく来たんだから
コナンくんのショーも見ようよ!
映画みたいに見るだけだから
怖くないよ!


…見るだけなら行かない


Σ(´□`;)
いや、見るだけじゃないよ!
椅子が動いたり
確か風が吹いたり仕掛けがあったはず!
↑前回行ったときは
セサミストリートか何かがあってて
そのときの仕掛けがそんなだったはずっ


じゃあ、店員さんに聞いて(´ 3`)


…え、なんて聞けば?不安
↑娘と同じく人見知りな私


どんなアトラクションですか?って


不安不安不安


……頑張って聞いた結果
メガネをかけて見るとわかり


見るー目がハート


とノリノリに笑い
頑張って聞いた甲斐がありました爆笑




メガネをかけることで
映像が立体的に見えるから
目の前に物や人が飛んでくるのが
本当に飛んできてるみたいに
見えたのでしょう


隣でビクッ…ビクッ
って反応してるのが可愛かったですニコニコ飛び出すハート


怪盗キッドの登場シーンがかっこよくて
私も思わず声が出ました(*´`)


ショーを見たあとは
娘ちゃん念願のグッズ購入ニコニコ飛び出すハート
購入品については別記事で◎


その頃息子くんは
ワンダーランドでまた
リトル・ドライブを
エンドレス乗車していたので笑い


娘ちゃんと
予約していた
ゴーゴースケートボードに乗ってから
着いてすぐ乗れて楽チンでした♡


合流音符




17時のニンテンドーの整理券を
取っていたので
それまでワンダーランドで時間を潰し


いざ、
スーパーニンテンドーワールドへニコニコ飛び出すハート




2日目にも行くつもりだったので
あくまで予習のつもりでしたが
夕方だったからか
わりと空いており


がっつり楽しんで来ましたニコニコキラキラ




次にいつ来られるかわからないから
思いっきり楽しむため
パワーアップバンドも買いましたよ…


2人分で¥9,800不安
値上がりしてた…


高いけど
子どもたちはすごく楽しそうだったし


息子くんのバンドを親がして
交代で楽しむこともできたので
我が家は2つ買って正解でしたキラキラ

その代わり

エクスプレスパスは買いませんでした





アトラクションは2日目に乗ると
決めていたので
キーチャレンジ中心でしたが
十分楽しめましたうさぎのぬいぐるみ


キノピオにも会えたニコニコ飛び出すハート




閉園時間まで遊び尽くして
ホテルに戻り




お風呂に入ったら
すぐ寝た子どもたち(*´`)


乗りたいものほとんど制覇したので
大満足な1日でしたニコニコ飛び出すハート


次はUSJ2日目
アーリー・パークインについて
書こうと思いますピンク音符


 

 


 


続きはこちら↓