2024年6月21日現在です

 

~ゲームシナリオ~

・フロンティアワークス様の女性向け恋愛ゲームアプリ「まおこいっ!」にて、1キャラ本編に携わらせていただきました

 

・ゲームアプリ「快感フレーズCLIMAX」にて、一部のカードシナリオを執筆させていただきました

 

・株式会社UPC様のチャット系恋愛シミュレーションゲーム『アイドルプリンス』にて、一部のシナリオを執筆させていただきました。

 

※実績非公開案件もあり

 

 

~ボイスシナリオ&音声作品シナリオ~

・セブン銀行様のプロジェクト「セブンコンシェルジュ」にて、海棠翔(CV.前野智昭様)のボイスシナリオを担当させていただきました

 

・同人サークルあかひつじ亭様の音声作品 ※R18

「LOVERS~クール系不器用彼氏~」「LOVERS~癒し系後輩彼氏~」
「LOVERS~甘々お兄ちゃん彼氏~」「LOVERS~ツンデレ幼馴染彼氏~」

上記、四作品のシナリオを担当させていただきました

 

・同人サークルcocoalacarte様の音声作品 ※R18

「猫又様の結うことにゃ-西のトラ猫-」のシナリオを担当させていただきました。

 

・同人サークルやきもち工房様の音声作品 ★男性向け 全年齢対象

「ギュッとしてねよ?けもみみ添い寝彼女」のシナリオを担当させていただきました。

 

・GMOメディアさんのプリ小説とのコラボにて、公式YouTube動画にシチュエーションボイスのシナリオ提供

「幼なじみのお見舞いに行ったら恋人になった話」(CV:峯田大夢様)

 

・YouTube漫画動画『レイナの部屋』様にて、シチュエーションボイスのシナリオを提供させていただきました。

「買い物に付き合ってもらったらヤンデレ幼馴染を怒らせて強制的にNTRれた」

 

・吸血鬼専門ボイスチャンネル『D's vampire voice』様へシナリオ提供

「吸血鬼の執事はお嬢様に甘く転がされる」

 

・フリー声優グループのきゅる☆ぶら様へシナリオ提供

★ヤンデレ系のボイスドラマ3作品 ※台本は非公開

 

・悠希チヒロ様へのシチュエーションボイス&ボイスドラマなどのシナリオ提供

 

★悠希チヒロ様主催のシチュエーションドラマ企画にて、シナリオ提供(YouTubeでの公開)

テーマ「家出した君は5人のイケメン不良男子に求愛される」

 

★全4話のボイスドラマ『陰キャ地味子とイケメン陽キャが本気で混ざり合うまで』シナリオ提供(YouTubeでの公開)

 

★悠希チヒロ様主催のシチュボ配信者4名のコラボボイスドラマ企画にて、シナリオ提供(YouTubeでの公開)

テーマ『住み込みで家事代行に行ったら、4人のイケメンに溺愛されました。』

 

★コラボシチュエーションボイス動画にて、シナリオ提供(YouTubeでの公開)
テーマ『糞ガキな幼馴染と厨二病な先輩から癖強に取り合いされる』

 

★コラボシチュエーションボイス動画にて、シナリオ提供(YouTubeでの公開)
テーマ『君が可愛すぎて、起こすフリして添い寝しちゃう犬系年下兄弟』

 

★前後編のシチュエーションボイスドラマ『犯罪者 ~俺は、姉の彼を殺した~』のシナリオ提供(YouTubeでの公開)

 

★シチュエーションボイスドラマ『「僕」は彼女が「俺」にどんな抱かれ方をしているのか知らないんだ。知りたくもない。』
のシナリオ提供(YouTubeでの公開)

 

・音声プラットフォームVoicy様にて、以下のボイスドラマの脚本を担当させていただきました。

★『極道社畜』第11話~第20話の脚本を担当

★『セイサイのシナリオ』第21話~第30話、第41~第79話の脚本を担当

★『狂愛学園オンライン-好感度0=デッドエンド-』第21話~第30話の脚本を担当

★『夫に抱かれながら、不倫します』第1話~第10話の脚本を担当

 

・ホロライブプロダクション様のボイスシナリオ提供

★スターティングボイスの一部脚本を担当

★『hololive Islandボイス ~side ホロスターズ~』にて、「ホロスターズ」のシチュエーションボイス一部脚本を担当

 

・新人歌い手グループAndroid princeのボイス系作品へのシナリオ提供

作品一覧はこちら

 

※フリー台本では、YouTubeでのシチュエーションボイスの配信者様方にも多数ご利用いただいております。

 

複数人での掛け合いのシチュエーションボイスのシナリオも承っております。

このような動画(★ここをクリック★)など…

 

 

~電子書籍(小説)~

・夕霧文庫様より、電子書籍「恋愛再開は幼なじみと-ただし、疑似恋愛です!?-」が配信中です

 

・スフレ文庫様より、電子書籍「年下上司のかわいい独占欲」が配信中です

 

・こはく文庫様より、電子書籍「幼なじみの御曹司とお試し同棲はじめます!」が配信中です

 

 

~ノベル関連~

・UHS株式会社様がサービス開始した『ノベルボックス』にて、以下の2作品が公開されました。

★ビジュアルノベル形式の「超ワケありアイドルと期間限定ヒミツの同居!?」(途中から分岐あり)
★小説形式の「隣のキミと小さなナイト。」(全30話)

 

 

~動画関連~

◆GMOメディアさんのプリ小説とのコラボにて、YouTube動画(LINE風動画)にシナリオ提供させていただきました。

・『先輩後輩の関係が突然、義理の兄妹に!?近すぎる距離に……「もう我慢できない」』

・『スマホ依存症のJKの趣味は○○ゲーム!?そんな彼女に近づいたチャラ男は……』

・『教え子との禁断の恋!?JKから告白された担任教師の反応は…』

 

◆YouTube漫画動画『ホメテノバス』様にて、シナリオを提供させていただきました。

・『社畜の俺(25歳)が飲み会で泥酔した女上司を家に泊めることに。女上司「付き合っちゃう?」俺「え?」同棲することになり…』

 

◆YouTube漫画動画『胸キュン漫画ナナクマ』様にて、シナリオを提供させていただきました。

作品一覧はこちら

 

◆YouTube漫画動画『まんが天国』様にて、シナリオを提供させていただきました。
・『距離が近い幼馴染が俺宛のラブレターに嫉妬してイチャイチャを仕掛けてくる件』

・『陰キャの俺と仲の良い美人教師にクラスのギャルが嫉妬して修羅場に!?』
 

◆YouTube漫画動画『ボイコミ!ワンダーランド』様にて、シナリオを提供させていただきました。

・『「そんなの関係ないよ?」彼女ができたと言ったらブラコン義妹がアプローチしてきた』

・『元カノと勘違いしてお持ち帰りした泥酔美少女と同棲→元カノも登場して陰キャがとりあわれた』

・『塩対応な幼馴染と同僚に。昔フられたけど実は俺にデレデレしてた。「前から好きだったよ」』

 

◆YouTube漫画動画『レイナの部屋』様にて、シナリオを提供させていただきました。

・「可愛い新卒ちゃんは実はヤンデレだった。そうとは知らずまんまとホテルに連れていかれた話」

・「陰キャな俺に美少女な義妹が「私を女としてみてもらえませんか?」俺「え?」結果…」

・「親に見捨てられたボロボロの女の子を放っておけず拾ってご飯をあげると、美女に成長「結婚してください」」

・「国家規定で俺の事を嫌いな美人上司と同棲するはめに。女上司との同棲生活が予想外に最高すぎる」

 

◆YouTube漫画動画『ドキドキ♡ハートビート』様にて、シナリオを提供させていただきました。

作品一覧はこちら

 

◆YouTube漫画動画『オンナのソノ』様にて、シナリオを提供させていただきました。

・『結婚式に行くと結婚したくなる28歳女の末路』

・『ブス女に結婚を先越された腹いせに婚約者を奪った女の末路』

・『パパ活で貰ったブランド品を売って生活する女の末路』

・『自分よりモテるブスが許せない美人女の末路』

・『恋愛ソングのような恋がしたい45歳女の末路』

・『5年間一途に指名しているホストとの結婚を夢見る47歳ホス狂いおばさんの末路』

・『別れた元カレが年収1000万になった途端に態度を急変した女の末路』

・『SNSに載せる写真に必ずブスを添える女の末路』

 

◆YouTube漫画動画『ママのソノ』様にて、シナリオを提供させていただきました。

・『ケチで貧乏な夫を捨てて離婚した嫁→数年後、元夫がタワマンに住んでると知った途端復縁を迫った結果…』

・『嫁「300万もあるw」夫の貯金をパチンコに使い込む嫁→気弱な夫をなめて、金を奪いパチンコに依存した結果…』

 

 

~チャットノベル~

◆DMM.com様のチャットノベルアプリTELLERにて、公式作家として作品(基本は恋愛ジャンル、たまにホラー)を多数掲載しております。

2018~2022年掲載分はこちら

 

★2023年★

・『サレ妻の密かな逆襲~社会的に地獄行き~』(ノベル形式・毎週月曜最新話更新中
 

◆CHATNOVEL様にて、公式作家として作品を書かせていただきました (作品名はこちら

 

 

~漫画原作&コミカライズ化~

 

・めちゃコミック様にて、漫画「アラフォーOL、年下男子に溺愛されてます」の脚本担当しました(作画:めるこ先生)

(めちゃコミ様のYouTubeチャンネルにて、一部ボイスコミックあり)

 

・テラーノベル様での既存作品『マンション不倫』が、KADOKAWA様にてコミカライズ化され、めちゃコミック様他各電子書籍サイトで配信中
『不倫マンション 住人たちの乱れた秘密』(作画:緒川琴衣先生)

 

・Webtoon作品『崖っぷちの無職アラサー、イケメン御曹司と訳アリ同棲生活はじめます!』の原作を担当させていただきました。めちゃコミック様他各電子書籍サイトで配信中

(出版社:DPNブックス様/レーベル:DoPoooN、作画:素夜先生・chobi先生)