◆YouTube漫画動画『ドキドキ♡ハートビート』様にて、シナリオを提供させていただきました。

 

・「絶対に笑わない冷徹男子がなぜか私だけに優しい」

・「イケメンヤンキーから告白されてお試しカップルになった結果」

・「最強ハイスぺ剣道部部長から一本とったらベタ惚れされた結果」

・「コミュ障なイケメンと偽恋人になったら彼がヤンデレ化した」
・「かわいい娘が実は妹だと元ヤン保育士にバレた結果」

・「元ヤンイケメン鬼上司が私にだけ優しい」

・「全然なつかない義弟が私のピンチにブチ切れた結果」

・「最強ヤンキーの喧嘩を止めたらなぜかベタ惚れされた」

・「私を嫌うクールな幼馴染みが従兄弟を彼氏と勘違いした結果」

・「冷酷なイケメン委員長ブチギレ」

・「困ってるシンパパを助けるとベタ惚れされた」

・「ぶりっ子JKからの嫌がらせでなぜか学校一のイケメンが」

・「会社で一番の地味男が恋人だと嘘ついた結果」

・「校内一有名なヤンキーがなぜか私にベタ惚れした」

・「顔の傷を馬鹿にされたらイケメン転校生が激怒して」

・「底辺とバカにされてた用務員を助けた結果」

・「地味優しい私の彼から体操着を借りたら大事件に」

・「卒業式の朝から10年間眠っていた私」

・「初恋相手より親友を選んだ結果」

・「幼馴染みの彼氏が浮気したら彼の兄から迫られた」
・「隣のクラスの陰キャ男子が実は大ファンの配信者で」

・「迷子の男の子を助けたら最恐ヤンキーに呼び出され…」

・「階段から落下した美男子を助けたら」

・「仕事中に人助けしたらイケメン社長にベタ惚れされた」

・「親友に引き立て役にされたらイケメン幼馴染みが現れ…」

・「ガリガリなヤンキーを拾ったら売れっ子俳優に成長し…」

・「私を嫌う義弟に恋人を紹介したら」

・「自称天然のJKが本物の天然に挑んだ結果」

・「陰キャオタクな同級生が学園祭でコスプレすると」

・「美青年の告白を断ったら参加した合コンで再会した」

・「地味陰キャが水責めされてブチ切れた結果…」

・「誰にも心開かない冷酷イケメンに告白するとある事実が発覚し…」

・「優しいイケメンに秘密がバレて口止めした結果…」

・「会社一陰キャ男子に差し入れ、ゴムを間違えて渡したら…」

・「男子からのラブレターで塩対応な彼がべったりに」

・「学校で有名なイケメン双子は実は私だけのボディーガード」

・「クビになった地味な先生が実は最強の教師だった」

・「ぼっちの陰キャな男子が私のピンチにブチギレた結果」

・「いつも笑ってる冴えない女教師が毎日バカにされ続けた結果」

・「ゴミ捨て場で寝ていた男の子を助けた結果」