◆YouTube漫画動画『胸キュン漫画ナナクマ』様にて、シナリオを提供させていただきました。

 

・『「誰にも言うなよ」ドSイケメン男子の秘密を知ってしまい同棲することになった』

・『親の再婚で大嫌いなギャルが突然妹になった』

・『男装して同居生活をしていたら片思いの先輩にお風呂でバレて告白された』

・『「私、ブスだから」絶対にマスクを取らない陰キャ女子→実は天使すぎる美少女アイドルだった』

・『「これ以上不安にさせないで」ヤンキー女子高生を守ってくれたのはクラスでバカにされている幼馴染の陰キャ男子だった』

・『真面目で恋愛未経験な女子高生が先生を好きになってしまった→保健室で突然のキス』

・『「合格したら付き合ってあげる」偏差値30の底辺バカ高校生が美人家庭教師に告白したら成績が伸びた』

・『ヤンデレ生徒会長に不良の俺が好かれている…?→萌えが止まらない』