~ TELLER様での掲載作品 ~

 

2018年


・ナガレボシに願いを(読み切り)
・ブルーの行方(5話連載)
・夢見たあとで(読み切り)


2019年


・はじまりの水曜日。(8話連載+番外編読み切り)
・となりの指定席(読み切り)
・チョコっとLOVE?(読み切り)
・木曜日に準備室で。(10話連載+番外編読み切り)
・ナイショの恋を、香くんと。(16話連載)
・あまのじゃく、卒業します。(読み切り)
・君と恋する、金曜日。(10話連載+番外編読み切り)
・さくら、さく。(読み切り)
・好きの確認は、土曜日に。(10話連載+番外編読み切り)
・日曜日のキミに一目惚れ。(10話連載+番外編読み切り)
・恋なんて(5話連載)
・月曜日の告白注意報。(10話連載+番外編読み切り)
・「可愛い」解禁。(読み切り)
・夏祭りとキスとりんご飴。(読み切り)
・放課後の秘密。(前後編)
・ハッピーエンディングは火曜日に。(10話連載+番外編読み切り)
・桃園くんのギャップにやられました!(読み切り)
・好きでいいんじゃん?(読み切り)
・加藤くんには、甘さが足りない。(14話連載+番外編読み切り)
・もう1回。(読み切り)
・ハジメテは、また今度。(読み切り)
・保健室で秘密の充電。(読み切り)
・律先輩の特技!?(読み切り)
・幼なじみじゃ足りない!(読み切り)
・君との距離、0センチ。(5話連載)
・大胆なのは、風邪のせい?(読み切り)
・この恋仲、誰にも言えません!(『ナイショの恋を、香くんと。』スピンオフ10話連載)
・スケートリンクで恋、拾いました。(読み切り)
・あの日の約束、覚えてる?!(『ナイショの恋を、香くんと。』スピンオフ10話連載)
 

2020年

 

・ポケットのサプライズ。(読み切り)
・再会は、甘いノートにキスを添えて。(読み切り)

・好きになっちゃいました。(『ナイショの恋を、香くんと。』スピンオフ10話連載)
・ゆでタコ禁止な。(読み切り)
・先輩、気づいてください。(読み切り)
・誰より可愛い君だけど。(読み切り)

・タダ見禁止。(読み切り)
・ラブレターは誰のもの?(14話連載)
・オトシモノ(読み切り・ホラー)
・君にハツコイ。(4話連載)
・秘密の彼女になりました。(読み切り)
・小野くんの溺愛宣言!?~清華学園の恋模様~(10話連載・ちょいファンタジー)

・うるう年アプリ(読み切り・ホラー)
・大切なモノいただきます(読み切り・ホラー)
・4時27分(読み切り・ホラー)
・君のズルいキス。(読み切り)

・秘密の彼女は、まだキスに慣れません!(読み切り)
・今日も明日も君がスキ。(3話連載)
・保健室で秘密の充電。(読み切りの続編を全2話連載)
・キミは夜を照らす月。(10話連載+10話延長の全20話に変更)
・嫌いじゃないってことは、好き?(読み切り)
・ず~っと一緒だよ?(読み切り・ホラー)
・今日はぼくの日(読み切り・ホラー)
・君との7ヶ月、最後の恋。(7話連載)
・ハッピーバースデーに秘密の鍵を。(読み切り)
・ラッキーカラー(読み切り・ホラー)
・ラクガキ告白は誰のもの?(5話連載)

・眠れないのは、キミのせい。(3話連載)

・後ろの正面だぁれ?(読み切り・ホラー)

・君のシルシにドキドキ。(読み切り)

・知らない君と、交換日記。(5話連載)

・ねぇ、褒めて?(読み切り・ホラー)

・ビデオ通話でしりとりも悪くない。(読み切り)

・頼るなら俺だけにしなよ(読み切り)

・モノクロだった世界を変えてくれたのは、キミでした。(5話連載)

・縁切りバサミ(読み切り・ホラー)

・好きだから、覚えといて。(読み切り)

・君への想いはホンモノだから。(15話連載)

・カップル車両(読み切り・ホラー)

・次のジョーカーは(読み切り・ホラー)

・雨女の正体は(読み切り・ホラー)

・告白していい?(読み切り)

・もしも女子高生に戻れたら(5話連載)

・人生交換サイト(読み切り・ホラー)

・不幸が見えるカメラ(読み切り・ホラー)

・となりにいるよ?(読み切り・ホラー)

・3日で終わる恋(5話連載)

・ナイショの恋を、香くんと。お知らせ&番外編(読み切り)

・ナイショの恋を、香くんと。~Sweet LOVERS~特等席はキミのもの。(10話連載・『ナイショの恋を、香くんと。』続編第1弾)

・僕はひとりでいい(読み切り・ホラー)

・ふたりだけの秘密(5話連載)

・縁寄せホッチキス(読み切り・ホラー)

・蒼い私はもういない(5話連載)

・食べると○○になる菓子(読み切り・ホラー)

・感じる視線(読み切り・ホラー)

・ようこそ、極上レストランへ(読み切り・ホラー)

・私のために死んでね?(読み切り・ホラー)

・恐怖のラブレター(読み切り・ホラー)

・絶対に好きになってはいけない人(5話連載)

・自殺対策授業(読み切り・ホラー)

・もう1人の彼女(読み切り・ホラー)

・見~つけた(読み切り・ホラー)

・キミは俺を照らす月。(5話連載・『キミは夜を照らす月。』season2)

・出口のない迷路(読み切り・ホラー)

・愛してるなんて、嘘だから(5話連載・ホラー)

・絶対にバレてはいけないプライベート(5話連載)

・これ、いらないよね?(読み切り・ホラー)

・裾野くんのキスは、場所知らず!?(読み切り)

・後とか先とか(読み切り・ホラー)

・キミは夜を照らす月。-毎日キミに恋してます-

(60話連載・『キミは夜を照らす月。』season3)

・絶対にバレてはいけないプライベート~リアルはキュンです!~

(5話連載・『絶対にバレてはいけないプライベート』season2)

・心が一方通行のままでも…(読み切り)

・○○しないと死ぬ(5話連載)

・このカップルは最下位です(5話連載)

・あの人の代わりでも…(読み切り)

・お姉ちゃんの彼氏は私の彼氏(5話連載) ※現在非公開

・嘘つきには制裁を(読み切り・ホラー)

・助けてくれた手は誰のもの?(5話連載)

・体の相性、試してみる?(読み切り) ※現在非公開

・先生、忘れさせてください…(読み切り)

・今日はどの子にしようかな?(読み切り・ホラー)

・心はあの子、体は私(読み切り)

・お兄ちゃんの親友と秘密ができました(読み切り)

・ナイショの恋を、香くんと。~Sweet LOVERS~一番は君だから。(10話連載・『ナイショの恋を、香くんと。』続編第2弾)

 

2021年

・シークレットタイムは恋の始まり!?(6話連載)
・七瀬くんの恋ワズライ。(20話連載)
・マジックミラーの向こう側(読み切り・ホラー)
・マンション不倫(20話連載・ドロドロ)
・マンション不倫-シーズン2 交換不倫編-(10話連載・ドロドロ)
・ほんとはイジワルな清宮くん。~清華学園の恋模様~
(10話連載・ちょいファンタジー・『小野くんの溺愛宣言!?~清華学園の恋模様~』のシリーズ2作目)
・ナイショの恋を、香くんと。~Sweet LOVERS~いつでもキミを想ってる。
(11話連載・『ナイショの恋を、香くんと。』続編第3弾・シリーズ最終章)
・死へのカウントアップ(読み切り・ホラー)
・放課後、先生に従順な私(読み切り)

2022年

・迅くんの内緒の添い寝係(5話連載)