千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*
 

 

 月に一度の継続パステルシャインアート教室で

「幸せの輝きをあなたへ」を描きました♡♡





 
  ~生徒さんの感想~



今日は少し疲れました。
作品については、まあまあの出来具合です。
小さいハートをどのような色を選ぶかが難しかったです。
図案が気球だと気が付くのが遅かったので、色選びが難しかったです。
作品作りは楽しくて、最後出来上がると、とても嬉しいです。
先生のお話を聞いているだけでも、とても楽しいです。





今日も楽しく描くことができました。


ハートの色の選び方で、色々なバリエーションができるのが面白いと思いました。


少し斜めに配置するだけで、全く違うイメージになるので、次回は自分でチャレンジしてみます。


小さいハートの配置や色選びが、難しい反面とても楽しかったです。


描き出すと、無口になってしまうくらい、ハートに夢中になってしまいました。


今日もあっという間の2時間でした。

ありがとうございました。






心が温まる感想有り難うございましたドキドキ



生徒さん達は、

叔母様と姪っ子さんの間柄す♪︎


\とっても仲良しです♡/

いつも優しく見守る姿が、微笑ましく笑顔になります(✿^^✿)


87歳の生徒さんは、難しいと仰りつつも

素敵な作品を描いてくださり最後には、



楽しかったです♪


とおっしゃってくださいました。

このお言葉を聞いた瞬間

私は心が癒される気持ちになりましたドキドキ


前回描いた龍の作品は、ご主人様に褒められ

そして、床の間の掛け軸を龍に何年振りかに変更してくださったそうです。


パステルシャインアートを描いてお部屋の模様替えをして描いた作品は、玄関に飾ってくださっています。


前回のお教室の様子は、こちらです❣️ 



描き終わると庭に鳥達が遊びに来てくれていました音譜



そして♪︎
今日の太陽もキラッキラッでしたキラキラ




 読んで下さり有り難うございました(*^^*)♡

 
千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram
スケジュール
お申込み・お問合せはこちら↓↓

LINEからのご連絡も大歓迎です♡