千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*
 

 

 

6月20日のパステルシャインアート教室の

感想を送って下さいました♡♡









  ~生徒さんの感想~



ズランは、私としては、とても上手にできました。
全体的な色使いが、もう少し工夫できると良かったです。 
主人が見て、段々良くなっていると言ってくれました。
 早速玄関に飾ってあります。








スズランの花の色が、色々とあると知って、今回はブルーにしました。 

 バックのフリルの出し方が、とても簡単なのに豪華になるのが素晴らしいと思いました。

 花の色やバックの色を変えて、何枚も書いてみたいと思います。









心が温まる感想有り難うございましたドキドキ


88歳の叔母様と姪っ子さんの生徒さん

叔母様の素敵な姿勢を見て感想を

送ってくださいましたドキドキ


書き終わると毎回

バランスとか、色選びを工夫しないと、とか、前向きな反省をしているので

パステルって人を前向きにするパワーをもっている素晴らしいものだなぁと

今回も思いましたドキドキ


ご本人からも


「パステルに出逢う前までなにもやる気がなかったけどパステルに出逢って

前向きになりました♡」


と言っていただけました٩(๑>∀<๑)۶♡


パステルシャインアートにはビックリマーク

人を前向きにするパワーもありますネッ飛び出すハート



今回の作品玄関に飾ってくださいましたクラッカー



とっても素敵に飾りつけされています♡


朝から素敵な感想を頂き幸せな気持ちになりましたドキドキ





今日は、太陽がキラキラしていていますキラキラ

皆様にとってスペシャルな日に

なりますようにラブラブ



 読んで下さり有り難うございました(*^^*)♡

 
千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram
スケジュール

お申込み・お問合せはこちら↓↓

LINEからのご連絡も大歓迎です♡