千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*
 

 

 6月20日毎月継続教室の日でまるまる1日

パステルシャインアートの日でした飛び出すハート

午前は、姪っ子さんと叔母様生徒さん♡♡

 

「幸福のすずらんの夢」を描きました♡



 
笑顔がとっても素敵ですドキドキ

 
 
 色もこだわり色々考えて
描いてくださいましたハート




 最後のカット
今までは、姪っ子さんにお任せでしたが!
名古屋から柏まで来てみんなと一緒にパステルシャインアート描いた日からご自分で
カットされるようになりました音譜

こ自分は、できないと決めつけないで
何でもやってみると言う姿勢見習いますドキドキ

いつも優しく見守る姪っ子さんラブラブ

 
 とっても素敵な作品が完成しましたキラキラ
 
 


午後からは、パステルシャインアート
基本の10テーマ
「海」を描きました音譜

 
 


   ~生徒さんの感想~
 


  まるちゃんのパステルレッスンで元気を充電出来ました✨ 
 今日のテーマ『海』を描いていると、海より山派と思っていましたが、
 私自身の子供の頃の夏は毎年必ず能登の海や、千里浜へ行っていたこと 
 息子が小学生になってからは 
よく釣りに行っていたこと
 その時々の『海』での楽しかった思い出が沢山たくさん蘇ってきて家族の笑顔や優しさも思い出しました
 沢山の良い思い出が家族の絆を深めてきたのだなぁと幸せな気持ちになりました✨
 テーマにそってパステルを描いているといつも大切な気持ちに気付くことができます✨
 いつも素敵な時間をありがとうございます✨─────── 
 千里浜の海といえば小さなピンク色の桜貝だなぁと思い出してパステルにも描きました☺️






 
素敵な感想有り難うございましたドキドキ


 パステルシャインアートは!

描いて子供の頃に戻れると言う幸せな魔法にかかりますネッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


忘れていたことが、描くことで

フッとその時の光景を鮮明に思い出して

笑顔になったり幸せな気持ちになれる

不思議な不思議な体験ができちゃいました。


このことは!

最初に私からお伝えしたわけでなく

ご自分で描かれて最後の感想で

気がつかれていましたクラッカー


描いたら分かるパステルシャインアートだと確信しましたドキドキラブラブドキドキ


 

今日も窓際に可愛いこがいましたよ飛び出すハート



可愛すぎで画面越しで癒されていますドキドキ


 



 

 読んで下さり有り難うございました(*^^*)♡
 
 
千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram
スケジュール
お申込み・お問合せはこちら↓↓

LINEからのご連絡も大歓迎です♡