久しぶりの再会 | のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

シンガー&女優である鈴木希彩のブログへようこそ。
ライヴやシャンソニエなどを中心に活動しています。
1人ミュージカルなど、作品も上演しています。

昨日の夜は仕事でまた声を枯らしたあと💦、お友達との食事会へ💓
4人で会うのはコロナ前からだから、たぶん5年ぶりくらい?

大昔、大地真央さんが宝塚にいらした頃のファンクラブ、 MFC(マオファミリークラブ)に入ってて、その頃からの友達。
ということは、もう約40年くらい💦😅
そっか、あの頃は10代だったのか😆

年もみなほぼ同じなので仲良しになり、たまに会ったり、私のライブに来てくれたり、ご縁が続いてます💓

前回会ってから間が開いてしまったけど、そう思えないほどみんなあまり変わってなくて、すごく楽しかった❤️

大昔は、4人で宝塚村や京都へ行ったり、真央ちゃん退団の東京公演千秋楽の日は、みんなで帝国ホテルに泊まったり。
宝塚を月に何回も観ていたころ。

楽しかったなあ💓
そして、今も会うと変わらず楽しい😊

初めて行った東銀座の素敵なお店も、とても美味しかった。

これからもみんな元気で、ず〜っと仲良しで、たくさん会うようにしようね🌷