のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

シンガー&女優である鈴木希彩のブログへようこそ。
ライヴやシャンソニエなどを中心に活動しています。
1人ミュージカルなど、作品も上演しています。


 
出演スケジュール(現在確定分)

 ☆ シャンソニエ

    
   
 ・ 4/5(月)  銀座「蛙たち」   19:00~、2ステージ

 
   
 ・ 4/7(水)  新宿「kuwa」  19:00~、2ステージ
 
   

・ 4/8(木)  バルバラ」     19:00~、2ステージ

 
★ ソロライヴ
 
   「Noa suzuki Live’38

     vocal 鈴木希彩、 piano 江口純子
    
    4/18(日) 14時開演
  
    銀座「蛙たち」 にて
  
    チャージ  4500円(1ドリンク付き)


    席数を限定しての開催です。

    早めのご予約お待ちしています。

    ライヴ配信もあります。
    
     4/20中までご覧いただけます。


    https://okepi.net/rp/tix/875424?aff=KER

    お申込みお待ちしています。


  

   
 
     
 
・予約先

 tel    090-4957-0423
 メール    mailto@noa-suzuki.com
 ホームページ http://noa-suzuki.com/


ご予約は鈴木希彩までお願いします。


you tubeにアップしてます。
鈴木希彩で検索してください。


アマゾンプライムで観ました。
「ロケットマン」
エルトン・ジョンの話。

作品の良し悪しは別として、エルトン・ジョン自身の軌跡を知ることができた。
思った以上に激しい人生だけど、だからこそ数々の名曲を作ることができたのかなと思う。

だいぶ昔だけど、演劇部の仲間と劇団を作った。
劇団名は「NOISY JAILS BOY」
なんか、はみ出しもの的な、ピッタリな名前だった。

みんな就職などもあったから2作品しか上演出来なかったけど、なんとも暑く、まさに「青春❣️」し、燃えていた。

その作品で一番多く使われてたのがエルトン・ジョンの曲。
いい曲がとても多いが、劇団の代表がセンスよかったから、選曲も曲の使い方も絶品だった❣️

だからエルトン・ジョンの曲を聴くと、あの頃の泣いて笑って必死で、そして数々の場面や愛おしい仲間達の顔を思い出す。

ビデオ劣化する前にDVDに移さなきゃ💦

一応ヒロイン的な役をやらせて頂き、1作目の役名は「イヴ」ちゃんでした😆
きゃあ〜💦恥ずかしい😆😆
でもその頃は20歳前くらいで、やなり痩せてました😅😅

「ロケットマン」では使われなかったけど、イヴちゃんのとてもいい場面で使われた「スカイラインピジョン」
今でも大好きな曲です🎶


明日香ライブでいつも応援してくれる馬場恵美子さんから贈り物が届きました。

恵美子さんが見つけたブローチ🌸

手話コーラスのメンバーと、そして私にもお揃いでと送ってくれました❤️

みんなと繋がってるようで嬉しい😊

去年の「いのちの歌」に続く、手話コーラスと
のコラボ作品第2弾は、5月GW明けくらいにはお披露目できる予定🎶

どんな作品になるかな〜
楽しみ💝

コロナ、なかなかおさまらず、次に明日香ライブを開催できるのはいつだろう。

明日香、行きたいな。






今日は朝から三井記念病院へ。
約1ケ月ぶりですが、経過は順調です。
次は6月。
先生、ありがとうございます❣️

ランチは地元応援で、前から気になっていた根津駅近くのお店へ。
メンチカツを売りにしているお店で、とりあえずおススメの「生姜メンチ定食」に。

生姜焼きとメンチカツの盛り合わせ。
ボリューム満点❣️
しかもご飯はお釜で出てきた😆
大きなメンチは揚げたてで、ふわサクでめちゃウマ❤️
生姜焼きもお釜ごはんも美味しかった💝

普段ご飯は1膳くらいしか食べないから迷ったけど、今の時代、お釜だから口をつけてなくても残ったらきっと捨てられてしまう。
貴重なお米。そんなことはダメ!と頑張って全部食べました😅😅
お腹いっぱいすぎる〜
しかも大きなプリンまでサービスしてくれました❤️

朝から三井記念病院まで自転車で往復したから、お腹空いてた。
大満足❣️
お店もみんな大変な中、サービスしてくれたり、みんな頑張ってほしいですね。




そのあとは、久しぶりに根津神社へ。
ツツジが見事でした。






さて、リフレッシュしたから、これからかなり遅れた確定申告をやらなかきゃ💦💦😓😓
4/18  「Noa Suzuki  Live'38」無事に終わりました。
お天気にも恵まれ、当日来てくださった方もいらして、今の時期では満席の30名様で開催することができました。
日に日に感染者が増える中、無事ライブができてよかった。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました💝

そして、初の試みのライブ配信。
すごくたくさんの方にお申し込み頂きました。On timeで見てくださった方も、これからゆっくり観て下さる方もありがとうございます💝
コメントもたくさんくださってるようで嬉しいです💝

自分がどう写っているのか、おそろしくて観れませんが😅、少し休んでから恐る恐るチェックして見ようと思います。
見ないと反省点などわからないですからね。

1年ぶりのソロライブ。
自分が何を表現できるか、何を伝えられるか、不安もいっぱいありました。
失敗らしきものもありましたが、全力を出し切れたかなと思います。
泣いたと言って下さる方もいて、何か感じて頂けたかな。嬉しいです。

ライブ配信をご覧頂いた方のためにも、プログラムをここにアップします。
20日まで再度観て頂いた時の参考にして頂ければと思います。

ライブ配信は、4/20の20時まで申し込みができ、4/20中までご覧頂けます。
色々なジャンルの中でスズキノアの世界を歌っていますので、よかったら是非聴いて下さいませ❤️

https://okepi.net/rp/tix/875424?aff=KER

私をサポートしてくれた江口純子ちゃま、ありがとうございます。久しぶりだったけど、一緒にできて楽しかったです❤️

そして「蛙たち」のゆみさんやサラちゃん。
たくさんお世話になりました。
ありがとうございます💝

これからもっといい歌が歌えるよう、さらに精進していきます🎶