5月関西ツアー その2. 京都 | のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

シンガー&女優である鈴木希彩のブログへようこそ。
ライヴやシャンソニエなどを中心に活動しています。
1人ミュージカルなど、作品も上演しています。

5/12は大阪から京都へ朝移動。
おなじみのゼスト御池チャリティーコンサート。
ムッシュ佐藤氏が東日本大震災のチャリティーとして立ち上げ、年2回くらい毎年開催されているコンサート。

私はたぶん、2012年くらいから参加して、ポツリポツリと参加したり行けなかったときもありますが、ここ数年、ムッシュが病気になってから、わりと参加率が多いかも。

今回は能登半島支援のチャリティーコンサートでした。
たくさんの募金が集まりました。
みなさま、本当にありがとうございます💝

そして、ゆかいな仲間たちというタイトルがついているこのコンサート🎵

温かい仲間たちとのコンサートは本当に楽しい💓
持ち出しが多く、たしかに大変ではありますが、お金では買えないものがあり、私は頑張って東京から行ってしまいます😆🌷

続けているといいことがあり、ちょっと良い出会いもありました。
これから、ちょっぴり楽しみ💝

本番も打ち上げも楽しかった❣️
お客様、ありがとうございました。

いつもボランティアでお手伝いしてくださる小谷夫妻と坂本御一家、ありがとうございます❣️

ピアノを弾き続けてくれた飛弾峰代さん、ありがとうございます♪

素敵な共演者のみなさま、私も楽しませて頂きました。ありがとうございます♪

また次回が楽しみです。

募金は、ゆうさんが振り込みしてくれます。

少しでも復興の助けになりますように🍒