5月関西ツアー その1. 大阪 | のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

シンガー&女優である鈴木希彩のブログへようこそ。
ライヴやシャンソニエなどを中心に活動しています。
1人ミュージカルなど、作品も上演しています。

5/11  大阪の「ニューオオサカホテル心斎橋」
1階のレストランにて、
「ゆうとのあの新緑ライブ
  〜5月の風とともに〜」
無事終わりました。

二人ライブなので、お客様が来てくれるかどうか不安でしたが💦、飛鳥ライブにいつも来てくださるお客様もたくさん来てくれたり、飛鳥のピアニストの真喜子さんも来てくれました。

また、Facebookで繋がってライブ配信は聴いてくれてるけど、生で初めて聴きにきてくれた方や、10年以上ぶりに連絡したら来て下さった方も🌷
本当にみなさま、たくさんたくさんありがとうございます💓

ゆうさんとのライブ、本当に楽しかった💝
リハ時間が少なかったのに、ピアノの峰代ちゃんがよく合わせてくれました😊

たくさんの方々に感謝デス💝

私が歌った曲。(デュエット含む)
I部
・シャンソン人形(デュエット)

・私のお気に入り
・孤独
・アルフォンシーナと海
・私を泣かせて下さい
・遥かなる大地(訳詞 槇小奈帆さん)

2部
・夏の終わりのハーモニー(デュエット)

・死に憧れて
・カタリカタリ
・忘却
・夢やぶれて
・夜明けのうた

・時代(デュエット)

でした。
いらして下さったお客様、本当にありがとうございました💓
企画してくれたゆうさん、ありがとう❤️
支えてくれた、ピアノの飛弾峰代さん、ありがとうございました❣️

またの機会を楽しみに😊

頑張ったから、思いっきり打ち上がりたかったけど、翌日は京都へ移動してからのライブなので、さっさとホテルに帰りました。

あ〜、楽しかった💓