いつもお読みくださりありがとうございます🌸

めろんです🍈

 

お花のVlog始めました🌸

日常もUPしていこうと思います😊🫶

 

 

 

退職してからしたかったことの中に

運動・ヨガ・瞑想がありました

 

体の健康が心を整え

心が整っていると総合的な能力が上がり

能力向上により運もついてきて

なりたい自分に近づけると感じているんです

 

最近は毎朝10分ヨガと10分瞑想をしています

また週3ペースでジムに。

30分のウォーキングと肩やお腹の筋トレをしています。

 

ジムまでも往復自転車で20分。

炎天下の中、軽い坂道もあるので、行き帰りもなかなかのエクササイズになってる笑

 


みなさま運動されてますか?

 

運動ってやっぱり健康にとっても大事ですね

本当に実感。



動くから水分も取りたくなるし

水分量が多いと変にお腹がすかないし

 

整うってこういうことだな!!

っていうのを感じています。

 

運動した方がいいっていうのは分かっていながらも

時間がなくてできてない方多いんじゃないでしょうか?

 

実際私もそうでした。

 

平日にそんな時間はないし

かといって貴重な休日に運動に時間を使うのがもったいなくて。

 

動くと疲れて眠くなって

やりたかったことができないし。

 

でも平日はスーツでずっとデスクワーク日々。

肩こりが激しくて。

体が困っているのをずっと放置していることに罪悪感を感じていました。

 

やっと時間ができたんだから

ちゃんと体もメンテナンスしようと決めました♡

 

 

ずっと家の中に居ても嫌になるので

気分転換に今後も週3回はジム通いしたいと思います

 

 

朝起きたらトレーニングウェアに着替えてます笑

掃除もお花もジムも動きやすいから最高!

 

買い足し検討中♡

 

 

 

 

めろんのプライベート⇒instagram

賢くお買いものリスト⇒楽天ROOM

アプリインストールで4000円GET⇒神案件ポイ活紹介

 

\NEW PICK UP/

婚活人気記事

婚活のリアルを公開⇒婚活blog

アラサーで婚活って、ぶっちゃけどうなん?⇒リアルに感じた婚活の良さ

33歳で婚活始めた結果⇒スピード婚!その理由大公開

婚活中に疑問に思っていたこと⇒恋愛と結婚は別⁉

 

お買い物人気記事

ブランド物を安く買う方法⇒沖縄免税店で狙うべきブランド

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

ハイブランド購入品リアルレビュー⇒LOEWEかごバックすぐ潰れる⁉

こつこつ買いそろえた宝物たち⇒一生ものジュエリーお披露目