どうも、めろんです🍈


LOEWEのかごバッグを購入して

2ヶ月ほど使ってみたリアルな感想をお届けします



私は中の袋を買わずこんな感じで

スカーフをインして使っています




その上での感想となります

○軽い
○手編みでハンドメイド感が凄い
○藁の香りがする

こんな感じで手作り感がすごく魅力だと思います


続いてデメリット


○藁が解けてこないか心配

(思ったより柔らかい素材)



○持ち手部分の革がすぐ剥がれてくる

(革の端を処理している黒いところから、糸みたいなのが出てきてしまいます)



○内袋が無いから整理整頓しづらい


最後のは内袋を買ったら解決するので、

まぁよいとして笑




持ち手部分が剥がれてくることが本当にショックでした😱


LOEWEなので、そういうのは信頼していただけに残念です



藁の部分は天然素材故に柔らかいのは仕方ないとしても、

手持ち部分がすぐダメになるのは無しでしょ!




安いものでもさすがにもっと持つやん?と思ったし

この糸みたいなのが出るのが続けば、すぐボロボロにならん?って。




毎年夏に使うつもりで買ったのに

何年も使えるんだろうか?🤔という疑問。



私の中でLOEWEのイメージがかなり下がってしまいました🥺


VALENTINOのお財布もそうだったように

ハイブランドだから傷が付きにくいという訳でもないのかなと


過去記事はこちら


今後LOEWEではお買い物しないかなと思っちゃいました。


知ってたら違うのにしてた💦🥹



他の商品ならしっかりしてるのかもしれないですが、

定番のかごバッグはこんな感じでしたので

私はLOEWEにがっかりしてます🥺


今後購入される際の参考にしてくださいますと嬉しいです



じわじわ気になってるマルジェラ

ショルダーがチェーンなのでカジュアルにも上品にもいけちゃいそう🌸






 

 

 

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM

 

人気記事

物欲モンスター誕生の瞬間⇒一目惚れで人生最大のお買い物

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

趣味で土日副業できる秘訣⇒ごく普通のOLが踏み出した一歩