ブランドヒストリーお届け中♡♡

どうもめろんです!




CHANELの鞄が高いことは

事前リサーチで知ってたので

予算オーバー過ぎて

元々見るつもりがなかったんです







後輩ちゃんがCHANELのピアス

を欲しいという事で

付き添いでCHANEL店舗に

行きました




右上のCHANELの箱が

後輩ちゃんのです♡




後輩ちゃんが選ぶのに時間がかかるし

店内がめっちゃ空いてたので

ふらふらっと徘徊してて




人生の中でいつかは使いこなしたい!と

憧れだったマトラッセを

「やっぱり可愛いなぁ」

って見つめてたら



店員さんが

「try?」って言ってくれて




こんな機会も中々ないし

ちょっとお試しだけさせて頂こう

と思って頷いてみたんです



ほんと軽い気持ち




時間もあるし

空いてるし



こんなに気軽に試せる時なんて

そうないだろうし

記念に!的な感じでした




 

なのに持った瞬間

「これだ!」

って謎にしっくり来ちゃって

そう想ってしまったもんだから

買ってしまったのです

 

 

なので私のハイブランドの

始めの1ページが

まさかまさかのシャネル

ということになります

 

 

 

5万の鞄が精いっぱいだった私が

予算オーバー過ぎる

65万のシャネル買っちゃうんだから

後輩ちゃんも

まじびっくりしてました!笑




ぜひとも皆さんは計画的に

まずは5万程度のピアスから

CHANELをご愛用して頂くことを

強くおすすめ致します笑


 

 

 

 

 

 


 

 マトラッセは

可愛いけどね、

全然ものが入らないから😭

実用性が乏しいです😭


 


やりくり上手!

と言われる節約OLが

 \リアルに買ってるもの公開中/

 

 

 UNIQLO・ORBIS・fifthのお買い物は

絶対リーベイツ経由で!

楽天ポイント貯まる!

Rebatesお友達紹介キャンペーン