いつもお読みくださりありがとうございます🌸

めろんです🍈



昨日退職しました!

有給消化に入っています

新卒から12年半。

産休や育休などの休職もせず同じ会社でずっと働いてきました


60歳までが人生の健康寿命とすると

人生の5分の1をこの会社で過ごしたことになります


そう考えるとなかなかな年月が経っているように感じます笑



辞めようと決めた日から4ヶ月。

退職日を会社に言われた日に合わせたため、決めてからも働く期間が長かった。

色んな気持ちが込み上げました。



今後の不安からこれで良かったのかな?

もう1年くらい働いて貯金した方が良かったのでは?

という気持ちにもなりました



そんな中、夫が「めろんちゃんもうすぐやね!退職のお祝いしなきゃ!何が食べたい?」と言ってくれた言葉でなんだかすごく救われました☺️



夫のお給料で家賃・光熱費を払って貰えるからこそ出来た決断。

夫には負担をかけるのに、お祝いしよう🎉だなんて、私には全く無い発想でした



ありがたいし、

さすが夫だし

本当に良きパートナーです🥺💕すき!


おかげで、今は社会人生活の第2章、楽しみになってます😊






限られた時間の中で

やりたくても出来なかったことがたくさんあった



今日から時間がある!


この人生一度きり。

待っていても変わらない。

行動しなきゃ変わらない。


やってみよう!



おうち時間が増えるので

楽ちん&外出できるこういうの欲しい💕🫶






 

めろんのプライベート⇒instagram

賢くお買いものリスト⇒楽天ROOM

アプリインストールで4000円GET⇒神案件ポイ活紹介

 

\NEW PICK UP/

婚活人気記事

婚活のリアルを公開⇒婚活blog

アラサーで婚活って、ぶっちゃけどうなん?⇒リアルに感じた婚活の良さ

33歳で婚活始めた結果⇒スピード婚!その理由大公開

婚活中に疑問に思っていたこと⇒恋愛と結婚は別⁉

 

お買い物人気記事

ブランド物を安く買う方法⇒沖縄免税店で狙うべきブランド

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

ハイブランド購入品リアルレビュー⇒LOEWEかごバックすぐ潰れる⁉

こつこつ買いそろえた宝物たち⇒一生ものジュエリーお披露目