いつもお読みくださりありがとうございます!

めろんです🍈



お買い物マラソンでの購入品が続々と届いています!



愛用していたシャンプーandトリートメント

エッセンシャルTheBeautyのバリアシリーズが廃盤になったので買い換えました


こちら

melt



かずのすけさんがサロン専売品並で最高!

と言っていたので気になって購入。




エッセンシャルのバリアタイプと同じような成分ですが、よりクオリティが高いんだとか👍


香りも素敵と聞いて買いました🌸



私の結論

・香りがよい。爽やかだけど柔らかいというか。

癒される香りだけどオーガニックのツンとした感じはないです︎💕︎

百貨店のいい匂いみたいな感じ🫶語彙力🤣笑


・バリアシリーズとの洗い上がりの違いはよく分からない

・バリアシリーズ同様に泡立ちがよく、トリートメントもしっとりする



香り以外は違いが分からなかったので

使用感重視ならバリアシリーズでこと足りると感じました



お値段はmeltの方が高いですが

香りが良かったのと、パッケージが可愛くて

高級感があるのが嬉しい♡






最近のドラコスはパッケージも可愛くて嬉しいですよね♡


サロン専売品の方が高いと思ってましたが
大容量パック購入すれば、meltより安いことに気がつき、リピするか悩んでます笑


愛用していたイオは香りも使用感も好き♡
ネットだとサロンコスメも安く買えるので
ちゃんと電卓使って計算が必要だなと学びました📚✍🏻笑

 

 

めろんのプライベート⇒instagram

賢くお買いものリスト⇒楽天ROOM

アプリインストールで4000円GET⇒神案件ポイ活紹介

 

\NEW PICK UP/

婚活人気記事

婚活のリアルを公開⇒婚活blog

アラサーで婚活って、ぶっちゃけどうなん?⇒リアルに感じた婚活の良さ

33歳で婚活始めた結果⇒スピード婚!その理由大公開

婚活中に疑問に思っていたこと⇒恋愛と結婚は別⁉

 

お買い物人気記事

ブランド物を安く買う方法⇒沖縄免税店で狙うべきブランド

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

ハイブランド購入品リアルレビュー⇒LOEWEかごバックすぐ潰れる⁉

こつこつ買いそろえた宝物たち⇒一生ものジュエリーお披露目