どうも、めろんです🍈


大好きなバチェラー、バチェロレッテシリーズ

毎年この季節になるとアマプラ登録して

すぐ見ます笑



楽しみにして見進めましたが

「これ、ほんまに放送していいの?」というレベルに感じて思わず書きます笑



ネタバレありますので見てない方は見てからお願いします🌼



なぜこうなったのかは分からないけど

とにかくみんなバチェロレッテのこと好きじゃなくて、奪い合うどころか、遠慮し合うという展開になっています😅



なぜ辞退者がこんなに多いのかや

なぜ参加者男性がこんなに引いていくのかなどは

編集されているので私たちには詳しくは分からないけど

初回の感じではいつも通りの2ショットタイムの奪い合いみたいな感じで始まりましたよね?



回を増す毎に参加者男性が引いていっているので

バチェロレッテとの時間を過ごすほど引いてしまう何かがあったことは間違いないかと。



バチェロレッテが子供すぎる。モテないのが悪い!

というような意見も分かるっちゃ分かるけど

これはやっぱり制作サイドに問題があると思いました



選ぶ方も選ばれる方も番組に出る以上、こういうリスクももちろんあったはず。



バチェロレッテはもっとみんなが本気で奪い合ってくれるようにもてなし、魅力に感じてもらう努力をするよう指導して出演させる


参加者男性も覚悟して出たんだから、好きになれなくてもしっかり向き合い、逃げないよう指導。



どちらも役目を全うする努力をするという人のみ出演させないと。




ローズを渡してもらうために来たのに

渡さないで欲しいはダメじゃないかい?



こんなの1人出た辺りから、じゃあ俺もってなるやん?

こうなる前にスタッフさんが止めないと。



エンタメではなく、見ていて悲しい気持ちになりました🥺

残念🥺








 

 

vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

賢くお買いものリスト⇒楽天ROOM

アプリインストールで4000円GET⇒神案件ポイ活紹介

 

\NEW PICK UP/

婚活人気記事

婚活のリアルを公開⇒婚活blog

アラサーで婚活って、ぶっちゃけどうなん?⇒リアルに感じた婚活の良さ

33歳で婚活始めた結果⇒スピード婚!その理由大公開

婚活中に疑問に思っていたこと⇒恋愛と結婚は別⁉

 

お買い物人気記事

ブランド物を安く買う方法⇒沖縄免税店で狙うべきブランド

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

ハイブランド購入品リアルレビュー⇒LOEWEかごバックすぐ潰れる⁉

こつこつ買いそろえた宝物たち⇒一生ものジュエリーお披露目