どうも、めろんです🍈


前回の記事を書く際に

HPを見てまた悲しい現実を突きつけられました



価格改定泣くうさぎ


ホンマにすごい勢いで上がる上がる


円の通過の価値もコロナ後から

急速に弱くなってるし当たり前なんだけど


どうしたもんか🤔


私たちがGRAFFで結婚指輪を買った時は

2023年4月でした


その時の店頭価格がこちら

シグネチャーのダイヤモンドバンドの細い方で

472,000円でした


現在はこちら

GRAFFはジュエリー界隈の中でも価格改定が少ないことで有名なのに

それでも5万円はUPしてます🥲


他のブランドだったらもっとやばそう💦



日本ってほんまにやばいんやな

って思う瞬間が多過ぎてびびってます🥺




今までも資産運用頑張ってましたが

そんなんじゃ生ぬるい気がしてきました💦

本気でFIRE本読まないと!



vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

賢くお買いものリスト⇒楽天ROOM

アプリインストールで4000円GET⇒神案件ポイ活紹介

 

\NEW PICK UP/

婚活人気記事

婚活のリアルを公開⇒婚活blog

アラサーで婚活って、ぶっちゃけどうなん?⇒リアルに感じた婚活の良さ

33歳で婚活始めた結果⇒スピード婚!その理由大公開

婚活中に疑問に思っていたこと⇒恋愛と結婚は別⁉

 

お買い物人気記事

ブランド物を安く買う方法⇒沖縄免税店で狙うべきブランド

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

ハイブランド購入品リアルレビュー⇒LOEWEかごバックすぐ潰れる⁉

こつこつ買いそろえた宝物たち⇒一生ものジュエリーお披露目