どうも、めろんです🍈


6月も下旬に。

ついに今年の半分が終わろうとしてます


早くない!?笑



誕生月が6月の私。

35歳になりました。はやー🥲


結婚して初めての誕生日

誕生日かクリスマスどちらかはプレゼントを贈り合おうということになった我が家



夫の誕生日にはご希望のこちらを

ベッドマット


家具屋さんでいっぱい寝っ転がった末に

こちらに決まりました笑


我が家はベッドは別々なので

お互い一人暮らしの際に使用していたものを持ち寄ってるんですが、

夫のマットレスが大分古くてやばかったので

新調することになりました🌸



夫はセミダブルを使用してるので

マットレスが8万くらいで

除湿シートとカバー類も買って、合計で9万ちょいくらいになりました🤣笑



なかなか高額なプレゼントでしたが

毎日使うものだし、ケチらずに気に入ったものをあげたかったので、とってもいい贈り物になりました🎁



かなり寝やすく、睡眠の質が上がったと言ってるので私も嬉しい♡


指定がなければ、トッズのスニーカーが可愛いなと思ってました♡





 

めろんのプライベート⇒instagram

賢くお買いものリスト⇒楽天ROOM

アプリインストールで4000円GET⇒神案件ポイ活紹介

 

\NEW PICK UP/

婚活人気記事

婚活のリアルを公開⇒婚活blog

アラサーで婚活って、ぶっちゃけどうなん?⇒リアルに感じた婚活の良さ

33歳で婚活始めた結果⇒スピード婚!その理由大公開

婚活中に疑問に思っていたこと⇒恋愛と結婚は別⁉

 

お買い物人気記事

ブランド物を安く買う方法⇒沖縄免税店で狙うべきブランド

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

ハイブランド購入品リアルレビュー⇒LOEWEかごバックすぐ潰れる⁉

こつこつ買いそろえた宝物たち⇒一生ものジュエリーお披露目