どうも、めろんです🍈


お友達の購入品を紹介して

今年買った自分の買い物について書けてなかったことを思い出しました笑



こちら✨


JIMMY CHOOのリュック


通勤にリュックが欲しくて探していたところ

たまたまアウトレットで気に入るのを見つけてしまいました🤦‍♀️💕




ぐるっと1周星のスタッズが☆

シンプルなから可愛さもあるリュックにきゅん💘


実はこれ、メンズラインらしくて!

通りでJIMMY CHOOにしてはシンプルなはず!


アウトレット価格で税込96,800円でした



JIMMY CHOOって、パンプスでアウトレット価格7万くらいのイメージなので

リュックということを考えると

思ったより安かったことも決め手に♡



これを買ったのは2024年3月始めで

通勤にずっと使うと思った矢先、

退職を決意するという私です😱笑



とは言うもののやっぱりリュックは快適!

重いものも両肩だから持ちやすいし

両手が空くから歩きやすいし

持っててそんなし!!



退職後も、荷物の多い日や自転車移動の日なんかに使いたいなぁと思ってます🙆‍♀️


リュックのバリエーションもいろいろ♡

やっぱり長持ちする皮タイプがいいよね!





メンズラインは色味が控えめで可愛い♡

小物はレディースよりメンズラインがタイプ



価格もレディースより安い気がしてます笑

JIMMY CHOO買うならメンズライン推し💕




vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

賢くお買いものリスト⇒楽天ROOM

アプリインストールで4000円GET⇒神案件ポイ活紹介

 

\NEW PICK UP/

婚活人気記事

婚活のリアルを公開⇒婚活blog

アラサーで婚活って、ぶっちゃけどうなん?⇒リアルに感じた婚活の良さ

33歳で婚活始めた結果⇒スピード婚!その理由大公開

婚活中に疑問に思っていたこと⇒恋愛と結婚は別⁉

 

お買い物人気記事

ブランド物を安く買う方法⇒沖縄免税店で狙うべきブランド

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

ハイブランド購入品リアルレビュー⇒LOEWEかごバックすぐ潰れる⁉

こつこつ買いそろえた宝物たち⇒一生ものジュエリーお披露目