どうも、めろんです🍈

お友達から仕入れた沖縄免税店の最新情報をお届けします!



一昨年一緒に沖縄に行ったお友達。

今年4月に家族旅行で沖縄に行ってました🌺



勿論免税店にも行っていたので報告が届きました!

買ったら報告するシステム導入してます笑



Cartier パンテール

上品〜🙆‍♀️💕


最初、店頭にあったら試そうかなと思って行ったら、

このサイズが置いて無かったらしくて諦めて店を出たそう。



じゃあDiorやCELINEで何か見ようと思って行ったら

「免税にならない」という案内を受けて撃沈。



かと言って何も買わないのはなぁ🤔

となるのが免税店MAGIC!笑



再度Cartierの店頭に行って

「ないんですか?」と聞いたら、

奥から出てきたらしい笑



店頭には置かず、言われたら出す

ってこともあるみたいなので聞いてみないとダメですね!



2024年4月の国内販売額495,000円

免税で43万円程度だったみたいです



2024年5月に値上げされて国内販売価格577,500円になっているので

「買って2ヶ月で10万以上得したってこと!?」

と驚いていました



もはや使わずに資産にしたい🥲

と思うほどの爆上がり具合ですね




どうしても欲しいなら

中古という選択肢が現実的になってきましたね



私はロンジンが可愛いなと思ってます🌸

Cartierより大分安く、20万円程度で買えるもの多いのも魅力!




vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

賢くお買いものリスト⇒楽天ROOM

アプリインストールで4000円GET⇒神案件ポイ活紹介

 

\NEW PICK UP/

婚活人気記事

婚活のリアルを公開⇒婚活blog

アラサーで婚活って、ぶっちゃけどうなん?⇒リアルに感じた婚活の良さ

33歳で婚活始めた結果⇒スピード婚!その理由大公開

婚活中に疑問に思っていたこと⇒恋愛と結婚は別⁉

 

お買い物人気記事

ブランド物を安く買う方法⇒沖縄免税店で狙うべきブランド

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

ハイブランド購入品リアルレビュー⇒LOEWEかごバックすぐ潰れる⁉

こつこつ買いそろえた宝物たち⇒一生ものジュエリーお披露目