どうも、めろんです🍈


直感ってどんな時に感じますか?

自分には直感力がある方だと思いますか?



私の人生振り返ると

考えて考えて決めたことよりも

直感で決めたことの方が

満足度が高く、後悔がないんです



そう気づいた時から

「何となくそう思う」って感覚、かなり大事にしています



最近だと、

このままこの仕事をしてこの生活をしていても

子どもがやって来てくれないという感覚があって。



昨年夏に結婚し、秋に挙式を終え

今年に入ってから子どもを授かりたいなという気持ちになっていますが



もちろん、年齢的なもの等もあり

そもそも仕事を辞めても子どもを授かれるか分かりません。



でも、根拠がないけど私にはそんな気がしたんです。

モヤモヤしたまま仕事を続けている私はなんか違う。

このなんか違うという感覚のままじゃ

子どももやって来てくれない


この直感もまた、仕事をやめようと思った大きな大きな理由。



きっと、仕事辞めたいこじつけやろ?笑

って言われると思うけど

私の感覚は私にしか分からないでしょ?笑



女の子が2人

なんだかそんな風にずっと感じているんですよね🤔


証拠になるように書き残しておきます🫶


バックインバック買いたい♡

バックに合わせたものがあるなんてうれぴよ🐥





vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

賢くお買いものリスト⇒楽天ROOM

アプリインストールで4000円GET⇒神案件ポイ活紹介

 

\NEW PICK UP/

婚活人気記事

婚活のリアルを公開⇒婚活blog

アラサーで婚活って、ぶっちゃけどうなん?⇒リアルに感じた婚活の良さ

33歳で婚活始めた結果⇒スピード婚!その理由大公開

婚活中に疑問に思っていたこと⇒恋愛と結婚は別⁉

 

お買い物人気記事

ブランド物を安く買う方法⇒沖縄免税店で狙うべきブランド

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

ハイブランド購入品リアルレビュー⇒LOEWEかごバックすぐ潰れる⁉

こつこつ買いそろえた宝物たち⇒一生ものジュエリーお披露目