どうも、めろんです🍈


私めろんは、新卒の22歳から資産運用を始め、

少しずつ少しずつ運用額を増やしてきました


近年は、運用益でブランド物等高いものの買い物をしてきました🌸


貯金を切り崩すことなく

運用益で欲しいものを買うことが満足感たっぷり♡


そんなこんなで

資産運用について数回に渡り連投していきます🍀*



毎月1万円だけなら運用に回せる

という方に1番おすすめしたいのは、仮想通貨です



私はビットコインとイーサリアムを

毎月1万円ずつ積立購入しています



ハイリスクハイリターンのイメージがあり

まさにその通りの仮想通貨ですが


毎日大きく値動きするからこそ

積立で時間分散、長期投資するとリターンが増えるというメリットがあります


投資信託よりもリターンがいいと感じているので

まずしてみるなら仮想通貨をおすすめ致します🌸



おすすめの買い方は

○ビットコインを

○毎日積立(口座引き落としは月1回)

○少額で長く続ける

です


これまでの私の購入大公開🌸




イーサリアム

2023年5月~毎月1万円積立

(購入は毎日数百円に分散されています)

合計約13万円分投資

現在約185,000円


ビットコイン


2023年9月~毎月1万円積立

(購入は毎日数百円に分散されています)

合計約9万円分投資

現在約135,000円


いかがでしょうか?

勿論暴落もするけど、その時はほっておいて

気づいたらまた戻っています😊



投資信託よりもリターンが出るのが早い気がしているのと

株や為替は国の情勢に影響を受けやすいけど、仮想通貨はそれはあまり関係ないというか

動きがほんまに読めないからこそ積立に向く

思っています



私は積立をおすすめします

一括購入の場合も10万円程度で留めておくのがいいと思います🤔

欲張らずにコツコツ行きましょう💪



私のこれまでの運用成果から

ひとつの銘柄に絞るならイーサリアムよりビットコイン!



コロナ後からの物価高、円安、日本の経済力の弱さ。

残念ながら庶民がそれに対策するには、

運用するしか資産を増やす術はありません



怖がらないで始めないと事態は待ったなしに悪化しています!


毎月1万だけでOK🙆‍♀️

ビットコインの毎日積立投資ぜひ始めてみてください🌸


キャンペーン中なので

今始めたらビットコインプレゼントあります🎁




 

vlogはじめました⇒youtube

めろんのプライベート⇒instagram

賢くお買いものリスト⇒楽天ROOM

アプリインストールで4000円GET⇒神案件ポイ活紹介

 

\NEW PICK UP/

婚活人気記事

婚活のリアルを公開⇒婚活blog

アラサーで婚活って、ぶっちゃけどうなん?⇒リアルに感じた婚活の良さ

33歳で婚活始めた結果⇒スピード婚!その理由大公開

婚活中に疑問に思っていたこと⇒恋愛と結婚は別⁉

 

お買い物人気記事

ブランド物を安く買う方法⇒沖縄免税店で狙うべきブランド

ハイブランドが買える理由はここにあり!⇒資産運用を始めた訳

ハイブランド購入品リアルレビュー⇒LOEWEかごバックすぐ潰れる⁉

こつこつ買いそろえた宝物たち⇒一生ものジュエリーお披露目